
--------


 @3%のその後

2006-05-03




Lv41まで@3%となった次の日、夜の10時ごろにINするものの、翌日、幼稚園のお昼が給食ではなく、お弁当だと知り、その準備のためにお預けを喰らう^^;
そして2日目、

イダー45
PTを捕まえることができずに、ソロをすることに・・・・。
もっとも、ヘマしたくないので、安全に発着場出てすぐのところでホボ狩りw
こいつからは、0.015%ほど入っておりましたw

イダー46
@2%までにしたところ、「聖戦」を終えて、ギルメンが二人上ってきて、手伝ってくれた^^
おかげで、事故もなくすんなりレベルアップ!

コラLv41
41の防具は倉庫だったので、いったん地上に下り、うふふとお着替え^^
へぇぇぇんしん!
うぅぅん、なんだかとっても強そう!・・・・見た目だけw

コラLv41-2
平均防御を比べてみると・・・・・おぉ!1k超えた!
盾がなくても、そこそこ硬くなってきたかなぁ・・・・今度、CUガードマンで試してみようw

イダー47
着替えを済ませ、再びイダーへ上り、今度は私がお手伝い。
アドベらしく、久しぶりに弓をぶっぱなしてみましたw

イダー48
ふと気づいた・・・・・・アドレナリンPOTのアイコンが・・・・なにこれ?w
なんっって!つまんないバグをwww

41になってからの、「聖戦」デビューはまだ果たしてないけど、まぁ、PCのUGをせん限りは、たいして違いはないと思われる^^;
はぁぁぁぁ・・・・アクの硬さがうらやましぃぃぃ・・・・。

ブログランキング

↓おまけん♪
「クイズ!この歌なぁんだ?」のお時間がやってまいりました。
さてさて、今回のお題はこちら!

♪いざ進めやキッチン 目指すはジャガイモ

ゆでた~ら皮をむい~て ぐにぐにとつぶせ

??????? みじん切りだ包丁

たまね~ぎ目にしみて~も 涙こらえて

炒めようミンチ 塩コショウで~

混ぜたならポテト 丸く握れ~

小麦と卵に~ パン粉をまぶして~

揚げれ~ばコロッケだ~よ

キャベツ~はどうしたぁ(コーラス♪


「北斗の拳」同様、一時期夕方ごろに、フジテレビで、もんのすごいヘビーローテーションで再放送されていたアニメでやんすw
数あるテーマソングの中で、なぜこれを選んだか・・・・それは、一番印象に残っていたからだw

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お手伝いありがとね~^^
しかも何回盾として倒れてもらったか;;
感謝感謝です^^

さて、歌のほうは…
ちび侍ロボが出てくる、奇天烈なアニメなり!

アニムスマスターランキング委員会からのお知らせです。

第一回アニムスマスターランキングIN4鯖におきまして、
らすか様が4位と大健闘されたので、ご報告にあがりました。
今後のますますのご発展と、サマナーになられることをお祈り申し上げております。

司会、割り箸

はい!正解は「奇天烈大百科」です!

>かっぱさん
盾になれるのも、レベル上がりたての頃のみw
いつでも使っちゃってw

>割り箸さん
マジで!?やったぁぁぁぁぁぁ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それって、よくよく考えると悲しいね;;
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
