スポンサーサイト

--------


 初!41~BD!

2006-05-04




子供の蕁麻疹騒ぎを経て、「子供が家にいて、起きている間は昼寝しないぞ!」と、イチオー誓いを立ててみたなすかです、こんにちわm(_ _)m

レベルアップを果たした翌日・・・・・一昨日ですな。えぇえぇ、忘れもしません、子供を病院に連れて行ったがために、「聖戦」に間に合わなかった日ですからw
船には乗ってみたものの、出航1分前にて30%を切ってしまい、諦めて船を降り、チューティ相手に近接の熟練上げをしていたところ、「聖戦」を終えたギルメンたちが、「BDでもいくかぁ」と言ってるのを聞きつけ、「私も行きたぁい!下ろしてぇ!」と泣きつき、トリさんがCCして下ろしてくれましたw

バトルダンジョン11
メンバーをかき集め、フルPTでいざ!かまく・・・・ジャナカタ、バトルダンジョンへ!
最初の頃は、特攻しすぎてあっさり逝ったりしたもののw だいぶ慣れてみんなの後ろから攻撃攻撃!
段差を利用して、上から攻撃してみたら、当たる当たるw やっぱり、遠隔職はこうでなくちゃw

バトルダンジョン12
みごとクリアー!
私、バトルダンジョンをクリアできたのって初めてだわぁ。
今までは、盾修行に利用したり、36~を一人で入って瞬殺されたり^^;
で、初めてのご褒美は・・・・・・・土のトパーズ(ガックリ

バトルダンジョン13
みんなが持ってるBDをどんどんセットして、どんどんクリアを重ねていく。
一つ終わるごとに、手にしたご褒美を見て、泣いたり笑ったりw
あるお方は、水のクリスタル地獄にどっぷりとはまって、壊れかけてたりw
まぁ、そういう私も、地獄にはまってはいたけど^^;


20回くらいやった成果がこちら↓

バトルダンジョン14

インテ45メイスもゲットしたけど、それは欲しいという方に譲った。
だってねぇ・・・・・遠隔職にメイスって・・・・まさに「猫に小判!豚に真珠!」

しかし・・・・・・改めて思ったけど・・・・・・私ってアドベだったんだなぁ・・・・・w

ブログランキング

↓おまけぇぇぇぇ♪
うぅぅん・・・・今回の「クイズ!この歌なぁんだ?」はなんにしよっかなぁ・・・・・。
どのジャンルでいくかのぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うむ!あれいくか!

♪まるで悲しみのかけらだわ 街を閉ざすガラス色の雪

明日を探す瞳さえも 曇らせてゆくの闇の彼方

見知らぬ力に流されて 心がどこかへはぐれてく

張り裂けそうな胸の奥で 鼓動だけが確かに生きている

(英語略w

微笑んでる あなたがいる

(略略w

その眩しさを見つめてる♪


なお!1番、2番、3番と、おそらくごっちゃになってるだろうけど、それは気にせずにw
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

BD楽しかったね~^^b

また行きましょう!

さて、歌ですが…全く分かりません;;

森口!
えたーなるうぃんど!
シーブックもセシリーも嫌いです>w<
でも森口とF91は好きです(*ノノ

モザイクキター

SSにモザイクかかってるアーリィですこんにちゎ(*´ω`*)ポッ

メイスもらっちゃったのも私です(ノω`)アリガトウ

リンクお願いしてもよろしいでせぅか?|ェ・`)

正解は、「機動戦士ガンダムF91」でありましたぁ!
歌ってるは森口博子、なんだか声を合わせやすいので、私の十八番です^^
(注:上手い、音痴はこの際おいといてw)

>かっぱさん
また誘ってくださいねぇ^^
欠員補充でも、呼ばれればいきますわぁ^^

>銀さん
主人公嫌いなんですか^^;
でも、作品は好きなんですねw

>あーりぃさん
いらっしゃぁい^^
装備品は、使える方が持ってった方がいいですからねぇ^^

リンクのお申し込み、ありがとうございまぁすm(_ _)m
こちらからもさっそく、させていただきますねぇ^^
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
