
--------


 Lv41になってからの聖戦

2006-05-05




聖戦108
41にレベルアップした後の「聖戦」デビューは、子供をお風呂に入れていたため、CCU51%から参加!

聖戦109
かっぱさんシロウ装備姿を拝ませてもらうw
うぅぅん・・・・男性用はそれほど、タイツって感じはないんだねぇ・・・・つまらんw

聖戦110
なんてことをやっていたら、何もせぬまま「聖戦」終了・・・・・・・・。
あらぁ・・・・41デビュー戦だったのにぃ・・・・^^;

聖戦111
というわけで2回目!w
10分前に集合場所にて待機していると、
←のようなメッセージをいただいた^^
諸事情により、名前は伏せw

聖戦112
進軍開始!
せっかくレベルアップしたのだから、その威力を前線でためすのだぁぁぁ!!突撃ーーーーー!!

聖戦113
やりました!さっそくの撃退数1であります!!
なんか柔らかそうなアク兵を狙ってみたらこの成果!
なお、「く」のつくお人には、「BLOCK!」の文字か、「1」の数字しか見えませんでしたわ;;

聖戦114
まぁ、こちらがすっ転ばされるのはいつものことw
だけど、ベラっ子の前衛さん2人相手でも、しばらくは持ちこたえたぞ!
・・・・・・・・・チクショウ!めぇぇぇぇ!!;;

なんか気づいたら、アクLA持っていかれてたけど、私自身の最終戦績は、

聖戦115

なので、大変満足^^
もう二度と、こんなことはないぞぉww

さてさて、「聖戦」終了後、以前から試してみたいと思っていた、NPCとのタイマン勝負!
やりましたよ!勝ちました!しかし!

聖戦116
わらわらわらわらと、ベラっ子が集まってきたぁ!!
いや!ちょっ!まってぇぇぇ!私はNPCと勝負してただけなのよぉぉ!!
なんか笑えたので、お名前伏せずに載せちゃいますwww


ブログランキング

↓おっまけ!
「クイズ!この歌なぁんだ?」

さて今回は、あ~・・・・え~・・・・・・・・たぶん、まだやってなかったと思うけど・・・・あはは、今まで何やったか忘れちまったいw

♪るるるんるんるん るるるんるんるん るるるんるんるんるんる~ん

(途中省略w

私は花の子です 名前は○○○○です

いつかはあなたの住む町へ 行くかもしれません


あ、ほとんど歌詞覚えてないやw

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(*´Д`)

ぐふふ。
答え言ってるし。。。www

それなら、これゎ?

るんるん るるるるんるん
るんるん るるるるんるん
はーるのかぜっがぁやさっしくぅ やっさしくほほぉをなぁでる~
さぁ~ なっくのは お・よ・し ○○ーぃっ○ぅ~♪

たまには逆に出題してみたり^^

4killで5892ptsって、かなり大物ばっかり倒してないですか?@@

41おめーw

って今頃遅い ・・・orz

つまらん装備をしてみた、かっぱでございますw
ん~、一応常備しているものの、着る気は殆ど起きないな~w
43インテ装備でもなんとかなるしw

さて、歌は…「花の子るんるん」これっしょw

4キルおめでと~^^

はい!「花の子ルンルン」が正解です!
指摘されるまで、タイトル全部出てることに気づいておりませんでした!w

>流れ星さん
最後の一節でわかった、「ペリーヌ」
でも、正式名は知りませんw

>名無しの人さん
ご心配なく!半分は刃魔さんのおこぼれだから!w

>ダンピールさん
ありがと~^^

>かっぱさん
インテの方でも、まだまだかなり違和感w
思えば、私がギルド入ったときから、41装備を着てませんでした?w

Σ(~D~ノ)ノ
確かにそうだったかも^^;
41装備は、2~3ヶ月使ってたような…w
一度レベ上げ諦めてたからな~w

>かっぱさん

諦めちゃダメw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
