スポンサーサイト

--------


 うかつにもバトン

2006-05-07




バトンを受け取ってしまいました・・・・・・。
巷で流行ってるのは知ってましたが、メンドクセ!と思って避けておりましたが・・・・・・まぁ、たいしたネタがないので、やっちまいますかw

■□オタバトン□■

■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。□■
■□さーレッツGO!!□■


【NARUTO】
連載開始当初はジャンプで読みました。
今は、旦那が買ってくる単行本を、飛び飛び読んでます。
なので、さっぱしわからんw

【D.Gray-man】
ちらない

【テニスの王子様】
これも、連載開始当初にジャンプで。
旦那がジャンプを買わなくなってからは、読んでないねぇ。
感想としては、「王子様」というタイトルに、大うけw

【BLEACH】
これも、連載(以下略
これまた、旦那が単行本を飛び飛びに買ってくるので、内容飛んでますが読んでますw

【ONE PIECE】
私の愛読書の一つ。
今でも単行本を買い続けています!b
アニメも、最初の頃は見てましたが、だんだん、声がイメージとずれてきたので見なくなりました^^;

【ガンダム】
姉がシャアの大ファンでねぇ・・・・。
F91の映画、大人一人で行くのが恥ずかしいからと、まだ子供だった私をカムフラージュに連れて行くくらい、好きだったようです。
って・・・・F91、シャア出ないじゃんw

【ファイナルファンタジー】
ふ・・・・このゲーマーな主婦に愚問を・・・・w
Ⅰ・Ⅱはゲームボーイで、Ⅲ・Ⅳ・Ⅴは飛ばして、Ⅵはスーファミだっけ?
Ⅶ・Ⅷ・Ⅸ・Ⅹ1はプレステで、やりましたとも!
もっとも、クリアさせたのはⅥ・Ⅶのみw

【EVANGELION】
見ましたよ~。じっくり、くっきり。
だけど、さぁっぱりわからんw

【ドラゴンクエスト】
ドラクエとの出会いはⅢから。バラモスの城手前で、「デレレデレレデデン!」とデータが消えましたとさ;;
あとは全部やってる~。けど、全部はクリアさせてないなぁw

【BLACK CAT】
名前だけ知ってる。

【学園ヘブン】
ちらない

【ドラゴンボール】
アニメで見てました~。
もっとも、GTの頃には飽きてたなぁ・・・・。

【北斗の拳】
ほ~ほっほっほ!
再放送みまくったので、テーマソング、全部歌えるぞ!w

【セイント星矢】
ちらっと見たことはあるけど、その程度。
これは、旦那の方がちょー詳しいよ?w

【ボボボーボ・ボーボボ】
旦那がねぇ・・・・単行本持ってるんだけどねぇ・・・・あほらしすぎて、読む気しませんw

【HUNTER×HUNTER】
連載開始当初(ry
旦那が単行本を飛び飛びに(ryw

【銀魂】
ちらない

【DEATH NOTE】
ちらない

【魔人探偵脳噛ネウロ】
ちらない

【ウテナ】
名前だけは知っている

【アラレちゃん】
あぁ、見てた見てた
・・・・・そんくらいだなw

【パタリロ】
見てた見てた、読んだ読んだ、マライヒ子供産んだw

【地獄少女】
ちらない

【エウレカセブン】
気づいたらテレビでやってたねぇ。
途中もいいとこだから、内容まったくわからんけどw

【ゼノサーガ】
ん?・・・・・・ゼノ何とかってけっこうあるからなぁ・・・・。
要するに、よく知らんってことかw

【サイバーフォーミュラー】
名前だけ

【ストリートファイター】
やったことあるけどねぇ・・・・・格闘、苦手なんですわ^^;
あとは、♪愛し~さと 切な~さと 心強~さと~♪ですか?w

【かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~】
ちらない

【こいつら100%伝説】
ちらない

【スラムダンク】
読んだ!見た!ビデオに撮った!w
単行本も揃えてるくらい、好きでしたなぁ^^

【名探偵コナン】
昔も今も見てるだぁよw
単行本も、喫茶店とかに置いてあると読むねぇ。
今じゃ、子供と一緒に楽しんでる^^

【ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ】
ん?愛の戦士だっけ?ヘッドロココ様w
日曜の朝8時ごろだったかな・・・・・頑張って起きて見てたよぉw

【ツインシグナル】
ちらない

【GANTZ】
んん?漫画であったっけ?
でも確か、無料のオンラインゲームで、こんな名前のやつあったよねぇ・・・・・・・。
てか、やったよw

【ギャラリーフェイク】
旦那が買ってきた単行本をちらっと読んだ。
まぁ・・・・私にとっては、「どぉでもいいですよ」かなw

【MONSTER】
全巻読みましたよぉ!
こわいですねぇ!おそろしいですねぇ!

【幻想水滸伝】
名前だけ~

【おおきく振りかぶって】
ちらない

【RAVE】
あぁ・・・そんなのあったなぁ・・・・・。
途中までしか読んでないやw

【メダロット】
ちらない

【ヒカルの碁】
雑誌の方で、ちらっと読んだ程度かなぁ

【機動戦艦ナデシコ】
名前だけぇ

【BLUE SEED】
んん?記憶に間違いがなければ、DVDで見たことある???
あぁ違う・・・あれは「青のなんちゃら」だっけ???

【覚悟のススメ】
ちらない

【トライガン(トライガン・マキシマム) 】
ちらない

【女神転生】
「ペルソナー!」だったらやったことある

【セーラームーン】
雑誌の方で、連載開始されたときは、あそこまでブレイクするとは思っても見ませんでしたぁ。
だってさぁ・・・・自分で言うんだぜぇぇ、「美少女戦士!」ってwww

【FATE/stay night】
ちらない

【ハーメルンのバイオリン弾き】
名前だけぇ

【ぷよぷよ】
な、な、な、なつかしぃぃぃ!w
でも、やったことはほとんどないw

【さよなら絶望先生】
ちらない

【バテン・カイトス】
やり込んだ!
戦闘システムが面白くてねぇぇぇぇ!
カード形式で、例えば、魚のカードと炎のカードを一緒に使うと、戦闘終了後、焼き魚のカードができる!ってのがもう、おおいにウケたwww

【ワイルドアームズ】
ちらない
ARMSだったら知ってるw

【爆走兄弟レッツ&ゴー!】
ちらない

【コゼットの肖像】
ちらない

【好きなゲームキャラ】
いきなりだなw
ビジュアルでいえば、FF7のセフィロスw
あとは、テイルズオブシンフォニアの、主人公のお父さんが、渋くて好きだなぁ・・・・名前忘れたけどw

【テイルズオブジアビス】
レジェンディアが終わったとこなので、次にやるぜ!

【覇王大系リューナイト】
ちらない

【破天荒遊戯】
ちらない

【ワイルドハーフ】
ちらない

【遥かなる時空の中で】
ちらない

【金色のコルダ】
ちらない

【幽遊白書】
全巻読んで、アニメも全部見た!b
ビジュアルはクラマが好きだけど、正確はヒエイとクワバラが好きw
ぜひ、3人を足して3で割ってくれw

【魔方陣グルグル】
♪ひぃらりひひらりひひらりら~クリックリッ♪
なつかしいねぇw

【るろうに剣心】
シシオマコト編までは読んだ~。
蒼紫さま、ぜひお兄様にしたいw

【Bバージン】
ちらない

【動物のお医者さん】
ちょびがねぇ、シベリアンハスキーなのに可愛いのぉw
動物好き、もしくは、獣医を目指してる方にお勧め!b

【愛してるぜベイベー】
名前だけ~

【ママは小学4年生】
名前だけ~

【エアギア】
ちらん~

【ゼノギアス】
最初のちこっとだけやった。すぐ飽きたw

【こち亀】
あぁ・・・・なぁんか・・・見る気しないのよねぇ・・・・。
やっぱり・・・・絵?w

【まわす人】
???
意味がちとわからんw

【ぼくの地球を守って】(追加
なぁんか、少女系が少なかったのでこれを足してみよう!
私の愛読書のひとつ!
シオンくん、かっこいい!


いかがだったでしょうか?
いやぁ・・・・・なげかったなぁぁぁw

ブログランキング
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
