スポンサーサイト

--------


 熟練修行

2006-05-10




いつのまにやらカウンターが10k超えてるのでびっくりw
もっとも、一番ページ開いてるのは私だっていう噂も・・・・・w

さて、Lv41になって以降は、ず~っと熟練上げを頑張っています。

熟練25
相変わらずみみっちく熟練を稼いでおりますw
5ポイントですからね、おそろしく地道w
紫武器が明滅するようになって、残像も美しくなったけど・・・・いまいち写りがよくないなぁ・・・^^;

熟練26
GWイベント中、盾熟練をなめくんに追い抜かれそうになったので、「聖戦」に勝って、熟練2倍のうちに、41盾が持てるように、痛いけど頑張った!
素敵な応援もいただいて、ご満悦~^^
もっとも・・・・私の名前を呼ばれたわけではないので、もしかしたら、他の人に言ったことかも・・・・・だとしたら、はずかち~><

熟練27
なんとか先に41盾を装備できるようになったので、わざわざ見せに行ったw
もっとも、翌日には追いつかれたけどねぇ・・・・クソォ、暇人めw

ある日56
←これ、なんだかわかります?
自分を真下から見上げた図です。(ちょうど腰の辺りから上かな)
コラ民って・・・・中身空洞だったのねぇ・・・・・。

盾は41レベルを持てるようになったけど、ナイフと杖はまだまだまだまだまだまだなので、これからも頑張っていくぞー!

ブログランキング

↓おまっけ!
「クイズ!この歌なぁんだ?」
さて、今日はなんにしましょうかねぇ・・・・・・・。
昨日はちとマニアックだったかな?なので、有名どころをいっておきますかぁ。

♪呼吸を止めて一秒 あなた真剣な目をしたから

そこから何も聞けなくなるの 星屑ロンリネス(カーン!

きっと愛する人を大切にして 知らずに臆病なのね

落ちた涙も見ないふり

すれちがいやまわり道を あと何回過ぎたら 二人はふれあうの

お願い ○○○ ○○○ ここに○○○ あなたから

タッチ手を伸ばして 受け取ってよ

ため息の花だけ 束ねたブーケ

愛さなければ淋しさなんて 知らずに過ぎてゆくのに

そっと悲しみに こんにちは♪


名作ですし、簡単ですね^^
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^
なまえ言うの忘れてましたすみません^^;
なすかさんに言ったんで~^^
歌のアニメはタッチですね^^

おはですw

アク民も空洞ですよーw

やっと再編できたねぇーv-218
話が出てから長かったね><
熟練5のmobであげてんのぉ?えらく時間かかりそーw
歌はあたしでも分かるくらいだから有名だぁねぇ。
アニメ自体は見たことないけど・・・w
(伏字になってないとこあるよv-40

正解は「タッチ」でした~

>アミーシャさん
あぁ良かった^^
勝手に返事しちゃって、「なんだこいつ」とか思われてたり・・・・とか心配しちゃいましたw

>ダンピールさん
そうかぁ・・・・アク民はただのドラム缶だったのねぇ・・・・・。
そりゃぁ、心はいらないわぁw

>トリさん
旗もさっそくつけれるし、良かったよねぇ^^
5ポイントなんて、私にとっては普通だ!w
歌・・・・突っ込まないでTT
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
