スポンサーサイト

--------


 さまざまな2ショット!

2006-05-12




子供を寝かせようとして、またまたそのまま朝まで爆睡したなすかです、おはようございますm(_ _)m

今日は、他愛ないショットが溜まってきたので、ここらで一挙に載せていきまぁす。

ある日57
割り箸さんと2ショット!
この方、チャットにはよく発言ありますが、お姿を拝見できることはほとんどなく、久しぶりの生を発見してのショットですw
ジェイドは出たかい?

ある日58
クレぽんとの2ショット!
二人でバカやってますなぁ・・・・・^^;
もはや、このキャラがメインとみなし、今後は刃魔さんではなく、クレぽんと呼ぶことにしましょう!

ある日59
噂のミニパパと2ショット!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
興味ねぇなwww

ある日60
ベラ英雄さんと2ショット!
ちょっと気分を変えようと、ベラに遊びに行ってきました!ちなみに2鯖w
まだβだった頃に、2鯖から移住したので、かつてのメインを見に行ったのでした~。
人・・・・すくねぇぇぇ!^^; けどさすがに、ゲート前は賑わってましたなぁ^^

ある日61
同じく2鯖のベラにて、種族管理人さんと2ショット!
・・・・・・ちっちぇぇぇぇぇ!w やっぱさぁ、クィアネカン様でかすぎだって!www
しかし、「あぁ・・・・君の成績は・・・・」って感じだねぇ。管理人というよりは先生w

ある日62
Lv45装備を(ワザワザ)見せに来たなめくんと2ショット!
あぁ、はいはい、かっこよいね、強そうだね。

ある日63
最後は、ブログを見て下さっていると言う、anabelさんとの2ショット!
いやぁしかし、ありがたいよねぇ、こんな単なる日記を見てくださる方がいるというのは^^
プレイの参考になんて、絶対ならない内容なのにねぇw
まぁ、笑ってもらえれば幸せだなぁ^^
って!私はお笑い芸人ではない!!w

以上、さまざまな2ショットをお届けしました!
いかがだったかな?

ブログランキング

↓おまけ♪
「クイズ!この歌なぁんだ?」
さて、なんにするかな・・・・・。
この間、ギルメンには知名度をはかったけど、それ以外でもはかることで、ギルメンのマニアック度をはかってみようw

♪止まらない未来を目指して ゆずれない願いを抱きしめて

海の色が紅く染まってゆく 無重力状態

このまま風にさらわれたい

いつも跳べないハードルを 負けない気持ちでクリアしてきたけど

出し切れない実力は誰のせい?

止まらない未来を目指して ゆずれない願いを抱きしめて

色褪せない心の地図 光にかざそう♪


最近、私の記憶があやしいので^^; 歌詞はネットで探して引っ張ってきてますw
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

これ曲名当てだっけ?アニメタイトル当てだっけw?
「ゆずれない願い」(レイアースだったと…)が曲名だと思うけど隠れてないd(ry
すいません45まで@65%で仕事忙しくて止まってますorz
あ、マニアじゃないデス^^^^^

(〃▽〃)

ぷぅーみたいな~w
久々に見に来たら釣られちゃったよ~ヽ(´ー`)ノ

魔法剣士レイアース@ゆずれない願い
因みにリアルタイムで普通に見てましたw

ぬぬ~…レイアースは見ていたけど、歌までは覚えてなかったな…

正解は、「魔法騎士レイアース」でした~!
マジックナイトだから、「騎士」なんだねぇ・・・・・。
しかし・・・・・意外とメジャーなんだねぇw

>銀さん
アニメのタイトルクイズですw
私も当分は41で停滞しますんで、ごゆっくりどうぞ~^^

>機龍さん
久しぶりぃ?(--メ

私の学校では、「海派」「風派」にわかれておりましたなぁ・・・・。
「光派」がいないwww

>かっぱさん
いい歌は覚えて、子供の前で歌ってあげましょう!b

(*´Д`)

第一でナイト

流れちゃw

ときめきトゥナイト(爆

あだ名が・・・;

ついにネットで晒してしまったそのあだ名・・・orz

このままでは定着しちゃうじゃないかぁ!ちきしょぉぉぉぉ;;

>流れ星さん、ダンピールさん
ナイトつながりですか?w
それでは、「ときめきミッドナイト」b

>クレスケンスさん
そんなにいや?かわいいのに、クレぽん・・・・w
まぁ、無理強いはよくないやねぇ・・・・・・・んじゃ「クレっぽ」はどう?
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
