スポンサーサイト

--------


 私と土

2006-05-14




最近、ミシンで何かを作ることに、はまりつつあるなすかです、こんばみノ

先日、中央にて堀放置をしていたところ、

ある日64
死屍累々^^;

で、その加工の結果がこちら↓

ある日65
神は私を見放されたかTT
さみしすぎる・・・・・・TT

ちなみに、調子のいいときはこちら↓

ある日66
大宝石が9個も!すばらしぃ!w

ところで、以下はBDの成果なんだけど、

バトルダンジョン15
ご覧になっていかがです?何かに気がつきません?
そう・・・私・・・、もしくはトパーズに取り付かれているのです;;

このままの調子だと、99個超えるのはすぐだな^^;
どなたか、大宝石と交換してください、10:1でも20:1でもかまいませんw

ブログランキング

↓おまけン
「クイズ!この歌なぁんだ?」です!
今日はなんだか、突然この歌が頭にひらめいたので、いってみましょ~!

♪あーきれたあのこは○○○ちゃん~

さっぱりさえないふりしても

理由も理屈もいらない子

にぎやか大好き おしゃれも大好き

明るい笑顔があればよい 明るい笑顔があればよい

どじっこ(?) ぐずっこ(?) 落ちこぼれ

肘鉄 膝けり パンチに びんた

ママの雷 タタミの嫌味

それでも○○○は 今日もゆく~♪


一部うろ覚えですがw
なつかしぃなぁ・・・・なんでこんなのが頭をよぎったんだろう?w
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

それはね…なすママに畑をしなさい!と言う暗示なんだよ…特にキュウリやキュウリやキュウリを…wと言うのは冗談です;;b

さて、歌ですが…あの漫画がアニメになっていたなんて知りませんでした^^;
ずばり、”あさりちゃん”ですね^^

正解は、「あさりちゃん」でぇす^^

>かっぱさん
畑・・・・・・・茄子でも植えるか?はたまた、トリさんの言うように、憎しみの種をまくか・・・・(--

アニメ知らないのに、よく歌がわかったねw
決め手は「タタミ」?w

ウフフ

懐かしい歌だのww
で、訂正箇所ハッケン!!!
「肘鉄 膝蹴り 四の字固め
ママのお仕置き タタミの嫌味」
他は・・・覚えてないwwwでも、ここは確実だと思う・・・・・・・ハハハ

>割り箸さん
えぇ!?そこはかなり記憶に自信があったのになぁ・・・・・。
2番かな?w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
