スポンサーサイト

--------


 こんな顔だったのか

2006-05-16




ここのところ、熟練上げと、BDしかやってないので、ネタが弱くてまいってるなすかです^^;

バトルダンジョン16
先日やったBDの風景~♪
一応、野良PTではあったけど、ほとんどギルメンばかりなので、思わずはっちゃけちゃったわw
ボスタイプは、この段差を利用して撃つのが通というものw
あぁ!?ト、トリさんが・・・・・・・殴ってる!!!

バトルダンジョン17
成果はこんなもん~。
はぁ・・・・・・まただよ・・・・そういや、何気にもよく出るのよね・・・・んだば、種でも蒔きますかねぇ・・・・・どんな花が咲くかねぇ・・・・ヒヒヒ

あぁ・・・気分を変えようかねぇ^^;

先日、暇だという刃魔さんに、アニムスたちの顔をじっくり見せてもらった。

アニムス1
まずはイナンナちゃぁん!
ほほぉ・・・・意外とシンプルなお顔立ちで・・・・。
もっとお目目がばいーん!ってでっかくて、睫毛がばしばしに生えてるのかと思ってましたよ。
そう!少女漫画のように!w

アニムス2
お次はヘカテおばぁ・・・・ヘカテさぁん^^
ん~・・・・・・・・16ビットの設定じゃ、ぼやけてよくわからんwww
でも、相撲の行司のような扇を持ってらっしゃったのは知りませんでしたぁ。
ハッケヨォイ・・・・ノコッタノコッタ

アニムス3
ラストはパイモンくぅん!
目・・・・光ってるよ・・・・不気味だよw
そしてそして!でかくて邪魔なんだよぉ!君はぁ!www

はい、イシスの姉ちゃんは、以前に海老の尻尾みたい、と紹介したので省きまぁす^^
そういや今後、アニムスの種類って、増えないのかねぇ?
召喚者そっくりのアニムス!はたして、ホンモノはどちらだ!?なんて、面白いと思うなぁw

ブログランキング

↓おまっけ!
「クイズ!この歌なぁんだ?」でごじゃりまする~。
今日はなんだかとっても疲れましたぁ・・・・そんな時に、元気になれる歌をみんなで合唱しましょう!
童謡から、穴埋めクイズです!

♪あぁる(1)○○○ ひぃるさがり~

(2)○○○へと続く道~

にぃばしゃぁがゴォト~ゴォト (3)○○○を乗せていく~

かわい~い(3)○○○ 売られてゆ~く~よ~

(4)○○○そ~な瞳で見ているよ~

どなどなど~など~な~ (3)○○○をの~せ~て~

どなどなど~など~な~ 荷馬車が揺~れ~る~♪


はい!元気になりましたね^^
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらりと寄らせていただきましたo(*^▽^*)o
面白うそうですね!
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。

トリさん…彼女なら、きっと杖でボスを倒せる!(笑)

さてさて…
①はれた ②いちば ③こうし ④かなし
でファイナルアンサー!
元気になった…のだろうか…w

正解は、(1)晴れた (2)市場 (3)子牛 (4)かなし
でした~。

>身上調査大阪探偵野郎!Dさん
探偵さんですかぁ・・・・・今までにない人種です^^;

>かっぱさん
トリさんなら・・・・一睨みでもきっと・・・・・・w

やっぱねぇ、元気になるためには、(4)は「嬉しそう」とか「楽しそう」にすべきねb

一睨みって・・・・TT
熟練・・星ひとつのだとまだまだかかりそうね~。
レベ上げちゃぇぇぇ(ぉぃ
またBD貯めておくねぇ~^^ノ

こんばんわ、お初です~~^^。4鯖コラ♀”陽だまりの子猫”所属の天龍帝です。
同じギルドに天満橋の匠さんいるので”天rさん”になってます。
(天満橋の匠さんは”天m”だけどね・・・・天さん2人になった・・・)
職業は、テンプラしてます。日夜ベラ族長かやさんの黒機甲にフルスイング当てて、ダメとおらないので、泣いてます。
ううう、ダメ通したい、橙槍でも通らん・・・・
いつかかやさんの黒を鉄くずとよんでやる~~~(おそらく一生無理です、はい・・・)
お暇なときにお声かけてくださいませ^^
ではでは(^^)ノシ

>トリさん
いける!トリさんなら!
近接、40になるまではレベル上げないと決めたのです!w
BDなら、私もいくつか入手したので、また行きましょうね~^^

>天龍帝さん
おお!お初です~^^
お姿はよく見かけてましたが、今までご縁がありませんでしたねぇ。
匠さんとは、たまにイダーでご一緒いただいてましたがw
こちらこそ~、へっぽこアドベですけどよろしくです~^^
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
