スポンサーサイト

--------


 不安定の真実

2005-10-13

クローズドβだけあって不安定だなぁ、よく切れるなぁ・・・と思ってたら、プロバイダの方が不安定になっていたことが判明。
ごめんなさい、シルクロードオンラインスタッフの皆さん(^^;

シルクロードオンラインには、「闘神」モードというのがあって、ゲージが満タンになると、スイッチひとつで「闘神」に変身!・・・・こんな風に言うとギャグチックに聞こえるのはなぜ?(笑)
その「闘神」のショットがこちら

sr3


これを見た、もうすぐ4歳になる息子が、「こあいよ~」と・・・・確かに(^^;
闘いの神、というだけあって、このモードになるとほとんど無敵。適正なLvのモンスならばっしばっしと瞬殺。
変身時間は短いけど、ゲージはそこそこたまりやすい。1時間も狩ってれば1回は変身できるはず。
だけど、淡々と狩ってると、遠くから「闘神」モードの人がばびゅーんとやってきて、ばったばったと虐殺している様を見ると、子供でなくとも怖ぇ~~~(笑)
このゲームは、対人もできる(はずだ(^^;)から、「闘神」モードの人とはやりたくないな。見た目で気圧される(笑)
スポンサーサイト

theme : シルクロードオンライン
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは……!

「闘神」モード、画像を見ましたが確かに怖いですね~、コレ。
特に目が……目が……!

因みに、操作画面がRFとすこぶる似ていてビックリしました。(@w@;)

怖いでしょ~(笑)

走ると残像残ります(笑)

そうですね、よく似てますね。
アレが一番まとまりやすい形なのかな?
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
