スポンサーサイト

--------


 えぇ!?まじで!?な出来事

2006-05-18




近頃、熟練修行に飽きてきたなすかです、おはようさぁんノ

鉱山をうろついていたときにふと思ったこと。

ある日67
あんたのどこがリトルじゃい!w
じゃなにか?ビッグレジュワーディアンなんてものがいたとしたら、画面いっぱい、足しか映らないんじゃないかい???

はい、どぉでもいいことでした^^;

昨日、久しぶりにタンコで狩りをした。
ギルメンのお手伝いだったのだけれど、誰かというと・・・・・、

ギルド43
これを見れば分かる人には分かるw そう、影の森番長割り箸さんその人である!
ようやくご自身のレベルをあげる気になったようだw

しかし、私も成長したもので、キャスターくらいだったら、2kPOTでも充分闘える。
しかも、スキルを使ったときだけだったような気もするけど、近接熟練も入るようになった^^
お手伝いといいつつ、ついでに熟練修行もする私w

さてさて昨夜の「聖戦」
最近、昼寝断ちをしたせいか、夜は眠くて眠くてIN率が微妙にさがってますが^^; 眠い目をこすりつつ参戦!
いつものようにCCUでぼ~っとしてたら、これまたいつものように、アク兵くの人がやってきた。
「あまり釣られないように」という抹茶を受けて、CCUから離れないように混沌+3弓でびしびし攻撃!
ダメージ、いくら入ってんのかさっぱりわからんかったけど、大勢の人に群がられて、くの人撃沈!
やれやれ終わったぁ・・・・・・・・・・・・・・・あ!?

聖戦117

げ、げげげげ、撃退数1!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
攻撃されてた皆さん、おいしいとこ持っていってスミマセン;
しかし!これで俄然やる気が出てきた!奇しくも、ベラの軍勢が押し寄せてきた!
よぉし!やったるぅ!!
と、そこへ一通のメールが・・・・・・・・・・。
「10分後に駅に着く、迎えに来て」という旦那からのメール・・・・・・・・・。
はぁぁぁぁぁあ!?
セッカクてんしょんアガッテタノニ・・・・・・コレカラガオモシロイノニ・・・・・・・・・。
えぇえぇ、行きましたとも、寝ぼけ眼の小猿を抱えてTT
帰ってきたらすべて終わってましたわTT
ちくしょー!私の時間を返せーーーー!!
ご静聴、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログランキング

↓おぉまぁけぇぇぇぇ♪
「クイズ!この歌なぁんだ?」だ!
ん~と・・・今回は・・・有名どころをいってみようかなぁ^^

♪この頃流行りの女の子 お尻の小さな女の子

こっちを向いてよ○○○ だってなんだか だってだってなんもぉん

お願い お願い 傷つけないで(近寄らないで?)

私のハートがジュクジュクしちゃうの~

いやよ いやよ いやよ 見つめちゃいや~

○○○フラッシュ!♪


これはリメイク放送もされたし、実写版も放映されたので、まぁどの年代も知ってると思いますけどねぇw
空中元素固定装置・・・・・・すごい名前ですなwww
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおw

おめですw
私は撃退数1を超えた事がありませんがwww


歌の答えは・・・まあいいかw
映画も見に行きましたしねw

すご~いwおめでと~^^
最近思っていることなんだけど、実はスタン武器でも十分いける!
さりげなく撃退4~7辺りの数字が出るようになりました^^b
でも…元々火力無いからな~…早く45にしないと・・・w
歌は…まあ「ハレンチ学園」を描いていた作者の作品としておきましょw

正解は、「キューティハニー」でしたぁ^^

>ダンピールさん
1すらない日の方がほとんですb

>かっぱさん
うん、スタンさせて、火力のある人に倒してもらおうと目論んでるw
この間は、たまたまとっちゃったけどw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
