スポンサーサイト

--------


 神聖同盟コラ vs ベラート連邦

2006-05-21




1国対1国のガチバトルの日がやってまいりました!といっても、開催されることを知らなかった私^^;
昨日、「聖戦」タイムにINしたものの、熟練修行したかったので、さぼっちゃおう~・・・・なんてギルチャで言ってたら、「今日はアクベラ戦だから休みだよ~」と言われ・・・・・・まさに、寝耳に水!w

というわけで、本日のコラ vs ベラ対戦の模様を、速報いたしましょう!

聖戦118
開始15分前のCCUにて。
多!みなさん、どこにいたんですか?ってくらい多いw
この時点でもう、なかなかチャットモードに切り替えられないくらい重くなってました;;
なので、本隊にはつかずに、人の少ないところで頑張ることにしましたぁ。

聖戦119
本隊をすり抜けてきた黒機甲に攻撃ー!見事に破壊ー!
フォサの火力ってすごすぎ^^;
もうちょっとこう・・・・ねぇ?種族間だけでなく、職業間でもバランスうまくできないかねぇ?w

聖戦120
30分過ぎた時点でBCU98。あまり状況は動かず。
そして、本隊と離れてるととっても退屈w

聖戦121
なので、重くてもいいから本体に合流。
さっそく激しい戦闘、かっくかくの中、一生懸命タゲを取り、果敢に攻撃を繰り返していたら、いつの間にか目の前にロの人。ほとんど一撃でやられちったぁ;;
もっとも、即蘇生してもらえたけどw
いやぁ、あれはほんと、びっくりしますw
だけど、ありがたい、マラソンしなくてすむもんね^^

聖戦122
アドベらしく弓で攻撃ー!
近頃は、盾を構えて、タゲが取れたら弓に持ち替えるというスタイル。
ちなみに弓は、インテ+無知3ノーマル+混沌3を使い分けてます。
←のような生身さんにはスタン弓で、スタンが効くのよくわからん機甲には火力弓で。
果たして、スタンは効いているのか・・・・?w

1時間が過ぎる頃、戦況は一気に加速。
コラの猛襲により、BCUはどんどん削られていき、ついには陥落!
・・・・・ショット撮りそこなった・・・・^^;
いやぁ、ちょうどその頃、Rの人を見かけたので、つい釣られてw
うっきー!と襲い掛かっていったら、横から雛の人に突っつかれて、2人がかりでどぼーん;;

種族としてはコラの勝ち。
私個人の戦績としては、撃退数は1、死亡数は3^^;
最初から本隊に加わっていたら、軽く倍の数はいただいていたはず!・・・・死亡数をねw
明日はアク戦!・・・・・・CGきっついんだよねぇ・・・・・。一撃死ってどうよ?;;

ブログランキング

♪おまけ^^
「クイズ!この歌なぁんだ?」のお時間です。
第?問!!

♪眩しい日差しを背に 走り出す街の中

叩かれた いつものように 肩を

君に夢中なことに わけなんてないのに

この腕は 絡むことはない

いつの間にか瞳 奪われて始まった

(省略w

君が好きだと叫びたい 明日を変えてみよう

通り過ぎてく時を ぶち壊したい

君が好きだと叫びたい ????踏み出そう

この熱い想いを 受け止めてほしい♪


コミック全巻持ってますが、初めて読んだときはかなぁりつぼにはまって、ひとり不気味に笑っていたものですw
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

インテは恩恵じゃなくて無知だね^^^^^^

え?曲?
シラネエヨ!!!1112222333344445555
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんかハムの人みたいな呼び方ですね。
もしかしたら書かれてるんじゃないかと思い見にきたら案の定(・∀・)

コラはほんとすげー数居ましたね。
最初から全員で突っ込まれてたら何分で終わってたんだかw

あ、曲わかりますよ。
スラムダンクのオープニングテーマ!!!
俺もどっぷりハマってましたw
曲名??

シラネエヨ!!!1112222333344445555

コラ×ベラですかぁ・・いいなぁ~♪4鯖のベラはどんな感じですか?
聞くところによるとベラ大国だとか・・3鯖は不動のコラ大国と見ていますw
なすかさんビームシージボウがすっかり板についてらして・・・私もあと3で装備というところまで来ましたファイト私~!


さてその歌詞ですが・・・はなさない~ゆるがない~クレイジーフォーユー~♪
くっ曲名が思い出せない!w
スラムダンクは全てのキャラが生き生きしていて大好きです。目指せ完全版制覇!

正解は、「スラムダンク」でぇす。
曲名?私も知りませんよw

>機龍さん
うわ・・・・・寝ぼけながら書いたから素で間違えた;;
修正しましたぁ;;

>Rの人さん
いい勘してますねぇw
数でおさなきゃ勝てないのがコラです^^;

>ハミルカルさん
数的には、コラが一番多いかも・・・・。
でも、だからってコラが一番強いわけではないんですよねぇw
たぶん、一番数が多いことで、他種族とのバランスがとれてるのかも。
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
