スポンサーサイト

--------


 神聖同盟コラ vs アクレシア帝国

2006-05-22




本日は、コラアクの、ガチンコバトルをお届けしましょう!

聖戦123
ベラ戦同様、ものすごい人の波です!重いです!重すぎです!
しかも、事前に集まって作戦を練っていたらしく、レンジャー部隊天麩羅部隊などが形成されていやもよう。
わたしく、INしたの30分前だったので、完全に乗り遅れましたw

聖戦124
レンジャー部隊の後ろをついていこうかと思ったけど、あっさり見失いw
リアルでいつ邪魔が入るかわからないし、一人で気楽にやらせていただきましたぁ^^
人の波の後ろから、とにかくこっそりと弓を撃つ!
よくよく確認したら、混沌+4の弓だった!(いただきものだったのでw)これなら、さぞかし、スタンも効いているだろう!・・・・タブンw

聖戦125
ふと気がつくと、アク大増殖w
自軍の人込みに隠れるようにして闘ってたので、一人になるとあっさりとやられましたぁ;;
でも、17分間、一度も転がされずに頑張ったぞー!ニゲナガラw

聖戦126
激戦地はやっぱりとっても重いので、CCUにて防衛につく。
すると、空を飛んでいくフォースを目撃!
思わず、「たぁまやぁ!」と叫びたくなる光景です!

聖戦127
ずいぶんと長く膠着が続いたけど、1時間経とうとした頃、ようやく状況が動き始めた!
1時間半経つ頃には、ACUも残り30%となった!
聖戦128

こりゃぁ、じっとはしていられない!私もACUに行くぜ!

聖戦129
当然、辿り着いてそうそうおねんねだけどね;;b
だけどカウントもとうとう0になり・・・・・・って、終わってない!?
ランカー方も首をひねるばかり。確かに0なのにチップが取れてない、しかも、コラ民は全て排除されている^^;

これはもう一回突撃だー!と勇んで復帰したものの、CCUを通過しようというときに、いきなり終了の合図がなった。
仕方ないので、CCUからドロップされたものを拾ってみたw
キーを押しっぱなしにしていたけど、どうやら拾えたのはBD1個w

コラはどちらにも勝ったわけだけど、誰が言ったか、数の暴力^^;
普段はあんなにいないのにねぇ・・・・いったいどこにいるんだろうw
とにもかくにも、みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、2戦とも勝利!おめでとうございまぁす!!\(^▽^)/

ブログランキング

↓おまけ~
「クイズ!この歌なぁんだ?」でございます!
本日は童謡から出題!

♪お化けなんてないさ! お化けなんて嘘さ!

(1)○○○人が 見間違えたのさ!

だけどちょっとだけどちょっと 僕だって(2)○○○

お化けなんてないさ! お化けなんて嘘さ!♪


簡単ですねぇ^^
・・・・・・・うん、今日は歌があんまり浮かんでこない^^;
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あの”くそ~!w”ってのは、周りを見たらいつの間にか自分ひとり・・・しかも0になっても撃ち続けていたのにLAにならなかった事への不満ですw残念だった~!w

さてさて・・・
①ねぼけた ②こわいな
ですね^^b

1、よっぱらった
2、よいどれ

なすままのSSwタマヤァ!だねぇwww
こりゃーきれいだわw
ひとりだったのかぁ・・・PTくめばよかったねぇww

正解は、(1)寝ぼけた (2)こわいな でしたぁ
割り箸さんのように、(1)酔っ払ったでも良さそうだねw

>かっぱさん
0じゃなくて、0.5とかだったのかもねぇ^^;
で、かっぱさんが撃ち続けて0.1になり、再度の突撃で別の人がLAを取っていった、とそんな予測をたてて見ましたw

>割り箸さん
ちなみに、写ってないけど、あの火の玉のどれかは、割り箸さんのだよw
割り箸さんは単体で気軽にやりたいのかと思って、あえて声は掛けなかったw
次は問答無用でPTに引きずり込むねぇ^^
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
