
--------


 Lv41以上のクエスト

2006-05-26




添い寝すると、およそ8割の確率で、そのまま朝までぐ~すかぴ~ななすかです、おはようございますm(_ _)m

Lv41になってから、ず~っと近接とフォースの熟練上げをやっておりますが・・・・・・まだまだかかりそうだぁねぇ;;
でも!40ナイフと40杖を装備できるまで、レベルを上げずに頑張るのだー!
もっとも、誘われればBDにもPBにも行くので、実はけっこう経験値溜まってたりしてw

ところで、Lv41以上からのクエストは、すべてPB狩りらしぃですねぇ。
トゥイーザーレックスのクエを受けているものの、なかなか実行する機会がなく・・・・・・そう思っていたら、先日、ちょうどPBの時間に数人のギルメンが集まり、暇だから行くべ、という感じで、どこのPBがいいか模索していたので、すかさず、
「トゥイーザーレックス」と呟き続けた結果、トリさんが空いてるかどうか見に行ってくれて、しかも空いたいてので、実現の運びに!w

PB3
神聖の森(だっけ?w)なんてあんまり行った事ないので、一人で向かうには不安だったけど、なんとか迷わずに合流~。
撃って~撃って~、雑魚が流れてきてしばかれて~。
はい、無事クエストしゅうりょ~^^
みんなありがとねぇ~^^

ほぼ熟練上げの日々ですが、先日も蟷螂相手にフォース上げをしていたところ、なめくん「○~ろきたぁ」というギルチャを聞きつけて、同じ影の森いたこともあり、うっき~!と走っていきました!

ある日68
あらゆる攻撃を仕掛けてみたものの、ちっとも通用しねぇ!ムカツクー!
一番ダメ入ったのは、園長が盾なしで、私が弓もちの上級スキルで500。それ以外はBlock!Miss!;;
でも何気に、ウィークネスの練習をしてみたり・・・・・25ポイントいただきましたw
で、なにやら黒機甲を取り出してきたので、ばいばいびーw

たまに掘ったりもしてます。

ある日69
およそ9割掘り放置なデメくんに群がるギルメンたちw
女性キャラなのにデメくん・・・・・・まぁ、みなまで言うまいw
パパが切れてしまった後に見てみると、ギルメンの屍がごぉろごろw

このときの掘り物を加工したところ、以下のような結果に。

鉱石12
今のところUGの予定はないから溜まる一方。
何か欲しい物があったら、気軽に声をおかけください、ゼゼコと交換しまっせぇw

以上、最近の活動状況でした!

ブログランキング

↓おまけ
「クイズ!この歌なぁんだ?」・・・・・最近、あまり頭を歌がよぎらなくなった・・・・ネタ切れか!?w
まぁとりあえず、何でもだしちゃれぇw

♪駆けて来るよ ??色モンスター

飛んで来るよ ????エイリア~ン

出会ってどっきんどっきん(コーラス:どっきんどっきん

ぴかぴか銀河のポップコーンシャワー(コーラス:シャワーシャワーシャワー

昨日にばいばいばい(コーラス:○○○ 不思議(コーラス:ひかり

力を超えて(コーラス:????? ????にばいばいばい

ん~ミラクル全開パワー(コーラス:ぱわぱワパワ

(省略

出会って別れて 出会って別れて 大変

あぁもう 神様もつらいよね(コーラス:ごめん

ん~満腹全開パワー♪


ものごっつぅ、うろ覚えwww
分かる人いるかなぁ?w

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(*´Д`)

うぃぃぃぃぃいいずいいいういいっす!
おし、では抜けてるとこを埋めてみようw

 「でてこいとびきりZENKAIパワー」

 駆けてくるよアップル色モンスター
 飛んでくるよナッツの香りエイリアン
 出会ってドッキンドッキン(ドッキンドッキン)
 ぴかぴか銀河はポップコーンシャワー(シャワーシャワーシャワー)
 昨日にばいばいばい(ゴハン)
 ふしぎ(いっぱい)
 力をコメて(おかわりOK)
 こちらへライライライ
 うーーーみらくるZENKAIパワー
 ハラヘリワンパク筋斗雲
 やまほどたくさん水平線
 出会って別れて出会って別れてたいへん
 あぁ~もう神様もつらいよね(ゴメン)
 でてこい とびきりZENKAIパワー

これでいいと思ふ。
以上、2番とかは省略。
○ネッセコーポレ-ションより、赤ペン先生でしたっ!w

>流れ星さん

うわすげ!w
何でそんなに詳しいのか・・・・・問いたいような・・・・問いたくないような・・・・^^;
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
