スポンサーサイト

--------


 聖戦における私の役割

2006-05-27




ネットに接続できなくて、ちょっと切れかけたなすかです、こんばんわぁ^0^ノ
まぁ、なんとか復活しましたがw

さて、昨夜の「聖戦」ですが、

聖戦130
いつものようにCCUに張り付いていると、偵察なのか特攻隊長なのか、アク兵が一人やってきた。
そこそこ人がいたので、わらわらと群がったわけですが・・・・かてぇ!!
なかなか決定打が取れなかったけど、それでもなんとか討ち取られた・・・・あ、LAゲットw

聖戦131
再び定位置について防衛。するとまたアク兵が一人やってきた。
GTたちとともに弓を撃ちまくると、またまたLAゲット!
・・・・・・って、このままじゃ私はまるっきりGTじゃまいか!w

ACU残量30%になったところで、私も突撃ー!・・・・・間に合わなかった;;
ま、勝ったからいいけどねw
人が大勢集まる場所では重過ぎて、ろくに動けないので、いつも人の少なそうな防衛に勝手についてるわけですが、CCUがターゲットじゃない限り、偵察がぽろぽろ来る程度なら、私でも多少は役に立てることがわかった。
よし!これからも防衛頑張るぞ!

そういえば「聖戦」前に、ひとつのアンケートが取られたのだけど・・・・・、

ある日70
内容は←
私としては、どちらでもいいって感じなのだけど・・・・賛成が多かったようですねぇ。
協定とまでいかずとも、暗黙の了解程度でいいんじゃないかとも思いましたぁ。
私はへたれなので、伝達者以外に手を出すつもりはまったくありませんが^^;

いろいろ大変ですよねぇ、いろんな人が集まるオンラインゲームは・・・・と思わずしみじみw

ブログランキング

↓おまけん
「クイズ!この歌なぁんだ?」もそろそろ飽きてきた今日この頃^^;
でもまぁ、ネタの続く限りはやりますかねぇ(てか、楽しみにしてる人はいなかろうw)

♪そいつの前では女の子 つんとおすましそれはなぁに?

それは鏡 鏡の中からつんつんつん

シンデレラ姫が現れた つんつんつん

それはだぁれ~

それは○○○ ○○○ ○○○

○○○○○○○○○○♪


・・・・・1番と2番混ざってるような気もするし、合ってるようなきもする・・・・・まぁいいかw
ついでに、それぞれの丸の中も答えてもらおうかなぁ^^
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

日記作ったじぇ!http://ameblo.jp/nameless24/

オフラインとは違って、個人の意思で参加しているオンラインゲームだと、色んな考え方がそれぞれあるので、大変ですね^^またそれが面白いところでもあるのですがw

さて…

ひみつ ひみつ ひみつ
ひみつのあっこちゃん

で決まり!

(*´Д`)

女の子は秘密が好きなもんだ
男の子はその秘密を知るのが好きだ
知った後は冷めるんだがね。。。w

流れ星さん・・・・ナイス(´Λ`)b

正解は、「ひみつのあっこちゃん」でしたぁ^^

>なめくん
よっしゃ!のぞきにいく!

>かっぱさん
リアルではまったく知らない人と、掛け合い漫才のように慣れ親しむのは、けっこう楽しいですよねぇ^^

>流れ星さん
冷めるのかよ!w

>割り箸さん
ナイスじゃねぇ!w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
