スポンサーサイト

--------


 アニムスランキング締め切り間近!

2006-05-30




いやぁ・・・まいりました・・・。
日曜日、またまた急性胃腸炎やっちゃいました^^;
お腹はぴーぴーで、熱まで出るし、軽い脱水症状でどろどろに寝込んでおりましたw
月曜は病院に行って薬もらったおかげで復活!
しかし、日曜に溜め込んでしまった主婦業をこなしたり、仕事で出かけたり、小猿の体操教室体験入学に行ったりで大忙し。
本日火曜は、幼稚園のイベントで、親子観劇というものがあり、人形劇を見に行き、お友達とお昼を食べ、帰ってきたら即効ピアノ教室で、現在、へろへろになりながら書いておりますw

というわけで、わたくしネタもないことだし、一発宣伝をば・・・・。
割り箸さん主催による、アニムスマスターランキング IN 4鯖の締め切りがもう間近!
我こそはと思う方は、ぜひご参加を!詳しくは↓こちらまで!

http://waribasi.blog47.fc2.com/



ブログランキング

へろへろにより、おまけはなし^^;
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(*´Д`)

あれ?
答えようがなひ。。。w

がんぱれママ!

僕も慢性腸炎あるのだ;;;
病気の宝庫なのだ
生まれつきなんだよね。悲しいけど。

おなかに負担が掛からないように気をつけてね~;;
で…流れ星さん、スレッガー中尉ですか?w

>流れ星さん
大変だねぇ;;
でも、逆にそういう人の方が、だましだまし長生きしたりするのよねw
ストレスに気をつけてね~^^

>かっぱさん
もう、たぶん、大丈夫b
でも、夕飯はお餅w

がんばるんだぁ~:;
へろへろなのに宣伝ありがとぅ~><
無事集計も終わり、ブログ更新おわったよ:;b

ゆっくり休めないだろうけれどお大事にぃぃ><
そうそう、あたしみたいな健康体が意外とぽっくりいっちゃうんだろうなぁ~
アニムスランキングうちらまたワンツーフィニッシュだった!(ワーストねw
なすちゃんは本キャラじゃないけど・・・;;

>割り箸さん
集計、ご苦労様です!さっそくみにいきま!b

>トリさん
いあ、トリさんなら大丈夫!あと200年くらい生きれるよ!b
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
