
--------


 お泊りどぇす

2006-06-02




何気に忙しかった今週・・・・・IN時間もがた落ち^^;
しかも、今から日曜まで、また親戚の家にお泊りに行くことになりましたぁ。
なので・・・・・・ネタがちょ~~~~ない!w
来週はまともにINできると思うんだけど・・・・・・フ、真面目に主婦やると時間が足りねぇぜ・・・・w
それじゃいってきまぁすノシ

ブログランキング

↓せめておまけw
「クイズ!この歌なぁんだ?」
時間が差し迫っておりますので、ささぁっと流させていただきやす!

♪エロイ~ムエッサイム エロイ~ムエッサイム

ほらバランがバランが呪文を唱えるよ

エロイ~ムエッサイム エロイ~ムエッサイム

ほら熱い??だぼくらの○○○○○♪


はい!サビの部分のみですが、知ってる人は、これだけで分かるでしょう!w

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あら~。気をつけて行ってらっしゃい^^

さて…歌は「魔太郎が来る」ですかね^^;

>ほら熱い??だぼくらの○○○○○♪


ほら、熱い希望が僕らの魔法だぜ♪

のはz

続きが

地獄のナイフが、君を狙っている~♪

勇気を出すんだ、戦いはこれから~♪

平和な楽園、夢見てやってきた~♪

不思議な仲間が・・・・・

後、忘れた(;´∀`)

ちなみに、悪魔くんのオープニングですな(゜∀゜)

はい、正解は「悪魔くん」でしたぁ
「エ.ロイムエッサイム」で、たいていの人は分かると思ったんだけどねぇw

>かっぱさん
またろうってなんだ?w

>にゃんこ侍さん
おお!詳しい!w
百目ちゃんがかわいいのです^^
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
