スポンサーサイト

--------


 私のすべてを大公開!

2006-06-05




3日間、羽伸ばしてきましたぁ^^
いやぁ、女手が多いと、楽でいいわぁw 小猿も遊び相手がいるから寄ってこないしねぇw


さてさて、少し間があいての更新です!
とくに目新しいネタもないので、この辺で私の全てを、包み隠さずお見せしましょう!

熟練28
なんちて・・・・単に熟練の具合をお見せするだけですがw
近接フォースも、ようやく目標に近づいてまいりました。
それぞれ、40武器が持てるようになったら、もうあとは遠隔一本にしぼろうw
フォースのコアも、高レベルのやつはセカンドに譲ろうかねぇ・・・・なんてこと目論んでみるw

近接武器と杖は、バンパイアを持つことにしているのだけど、ガンブレードはあるけど杖がない。
そこで、スペなギルメンに材料を運び、バンパイア杖か、血反吐が出るまで頑張って作ってもらうことにした!
とりあえず、青鉱石を3セット持っていった。そして・・・・・、

ある日71
インテンス3本という結果に終わったのでしたぁ!
・・・・・・・紫物はひとつもできず・・・・・。
うまくいかないですなぁ・・・・;;
ま、また用意して運び込むさぁ!^^

次は5セットくらい持っていくか・・・・・金が続かんな・・・^^;

ブログランキング

↓おまけ^^
「クイズ!この歌なぁんだ?」がやってまいりました!
ギルメンの一部から、古過ぎてわからないというリクエストをいただきましたので、微妙に新し目のアニメソングをいってみましょう!

♪運命のルーレット廻して

何処に行けば 想い出に会える?

青い地球の ちっぽけな二人は

今も 進化し続ける

運命のルーレット廻して

旅立つ時の翼は bravery

ほら どんな時も 幸運は待ってる

ずっと 君を見ていた♪


う~ん・・・・・歌詞調べてみたけど、アニメで放送されてるのとは違うのねぇ・・・・。
まぁ・・・・わかるでしょうw
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりわかんなあああああああああいww
最近はアニメ見てないから新しすぎてもわかんない><

ZARDだw

そしてアニメはコナン・・・・だと思う!w

うわ~…遠隔と防御以外負けてる…[壁]/_;)シクシク

さて歌は…全くわからん!w

正解は、「名探偵コナン」でしたぁ!

>なめくん
君は・・・・バンドマンではなかったかな???
ここ10年のアーティストの歌くらい、知ってなさいw

>クレスケンスさん
刃魔さんだけ正解~w
ZARDだし、みんな分かると思ったんだけどなぁ・・・・^^;

>かっぱさん
遠隔職なんだから、それでいいんじゃないですかい?w

妖怪にはちとむつかしかったですかな^^
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
