スポンサーサイト

--------


 もう笑うしかない・・・・T▽T

2006-06-06




つ・い・に!銀月さんがLv45になられた!おめでとうございまぁす!^0^
そして、以前に約束いただいたとおり、インテシージボウ+4をいただきました!ワァイ\(^▽^)/
そこで、自前のインテシージボウ+3をUGして+4にして予備とし、+5へのUGを企んでみました!

UG10
さっそく+3を+4に・・・・・・。
この時のために、タリック宝石を少々溜め込んでいたのだ!フフフ
いざ!
アップグレード!










UG11


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イキナリコワレタ・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり・・・・・・中宝石は無謀だったか・・・・・・TT
イイモンイイモン〆(;ωq`)

ブログランキング

↓オマケ;;
「クイズ!この歌なぁんだ?」
今回もリクエストにお答えして、簡単なところをいってみよう!(古いけどw)

♪か~いかいかい か~いかいかい

愉快痛快○○○○は ○○ランドのプリンスだい!

かわいこちゃんには弱いけど

悪魔怪獣なんでもこ~い なんでもこ~い!

念力集中ぴ~きぴきどかーん!

た~ちまちおつむが 大噴火~♪


一部、てきとーにお届けしておりますw
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そ、そりゃ~、中宝石で+3なんて…チャレンジャーだな~w

さて、歌は…

「怪物くん」だね~w
ざますざます!そーでがんす!え~と、フランケンは何が口癖だったっけ?

正解は「怪物くん」でした~^^

>かっぱさん
♪ふんがーふんがーフランケン ざますざますのドラキュラ そーでがんすの狼男♪
ですねw

ママ・・・

節約術はだいじだけど、+4を中宝石はありえないよ。。。

>Longshotさん

本当の真実を言えば・・・・・・・ノーマルをUGする感覚だったのですねぇ・・・・・つまりは勘違い^^;
壊してから、「インテじゃん!」ということに気づいたのは・・・・ナイショ;;
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
