
--------


 大砲も、当たらねば何にもならん

2006-06-10




近接フォースの目標達成が間近になり、バンパイア杖を手に入れるべく、再び材料をギルメンのスペに送りつけた。すると・・・・・、

ある日72
ついにゲット!バンパイア杖!!
材料、8回分しか用意できなかったのに、手持ちまで使って作成していただいたおかげでございます~^^
これで小さな夢が果たされる!

という話はおいといて、問題は近頃の「聖戦」なのだよ諸君!
せっかくすごい弓を手に入れたのに、いっこうに撃退数をげっちゅできない!(撃退され数は確実に伸びている!)
原因は火を見るよりも明らか・・・・・・そう、当たらない人が多すぎるのだ!
そこで私は、泣く泣く防御力を捨て、魅力を挿した手袋を作成することにした。
上手い具合に、41インテアームが1Mで売っていたのでゲット!

UG12
初挿しなので、まずは中宝石でアップグレード。
魅力はとりあえず、10個手に持った。
さぁ・・・・いくぜ!

UG13
なんて、そんな気合入れるほどでもないがw
とにもかくにも、10個の魅力を使い切って、2個挿すことに成功!
この次からは大宝石に切り替えるけども・・・・・それはまた今度にしようw

とりあえず、どの程度命中があがるか見てみよう。

UG14
命中アップのスキルを使用して、ただの恩恵アームでこの状態。

魅力アームに交換すると・・・・・、

UG15

・・・・・・・・・・・・・・・・・いいのか悪いのかわからん^^;
まぁ、さらにUGするつもりではいるけど、とりあえずはこれで参戦して、効果を試してみよう!
頑張るぞー!おー!

ブログランキング

↓おまっけ~
「クイズ!この歌なぁんだ?」
だいぶ古いアニメが続いたので、今日はちょっと新しめのアニメをいってみましょう!

♪胸の奥のもどかしさ どうすればいいの

遠い夢が見えなくなったよ 呟いて空を見上げたら

き・み・との約束が眩しくうつる

??? 慰めの言葉なんて 心に届かない風

つまずいても迷っても 明日があるから♪


ん~・・・・けっこう古かった^^;
しかもすっげぇうろ覚えだから、歌詞もかなり飛び飛びな気が・・・・分かった人には座布団100枚進呈w

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あああ

なすかさん、魅力刺す時はノーマルに+4↑で作るのが基本かt(ry
あとなにより攻撃当たる相手を選んだほうg
ガンバレー>w<

52と67でもぜんぜんあたり方違うとおもうよ~!
インテ魅力3腕目指してがんばれー
どうしてもあたらなかったらコンポーズ飲むんだー

ノーマル41に、魅力3なら持っているから、挫折しそうになったら言ってね~!w

歌…全くわからん!w

命中かぁ・・・当たらないって悲しいよね:;b
まぁ・・・おいらの場合は、さっさとLVあげなさいって話なんだけどね・・・・

???はトライだっけ?Wなんかそんな感じの英語だったキガスル・・・
ちなみに・・・

~~~心に届かない風
抱え込んだ 不安だけ 大きくなるけど

自分で決めた道だから 多分一人でも平気さ
つまずいても~~~


だったわいな~(曖昧
「不思議の海のナディア」の終わりの歌だっけ?www

歌忘れてたwww
ナディアのエンディングだねぇ!
名前忘れたけど!!リアルタイムで見てましt

正解は、「不思議の海のナディア」でしたぁ^^
歌詞がどっかにないかと、いろいろ検索してたら、再放送がどうのこうのという記事がいくつかありました・・・・・みたかったw

>銀さん
え?インテに+4しちゃだめ?w
当たりやすそうな人、、、、そんなのとっさには見分けられない~><

>なめくん
まだ聖戦ではアームを試してないけど、コンポーズの方を飲んでたら、なんとなく撃退数が伸びた気がしないでもないことはないw

>かっぱさん
ありがとねぇ^^
ナディア・・・・NHKだよぉ、保育士ならNHKは網羅しておかねばいかぁん!w

>割り箸さん
確かに、割り箸さんの場合は早くレベルあげておしまいなさいw
ほんとはオープニングの方を載せたかったんだけど、思い出せなかったのだ^^;

>もっかい銀さん
私もリアルタイムだすw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
