
--------


 リベンジ!その前に・・・

2006-06-12




無謀なまねをして壊してしまったインテビームシージ+3・・・・・・・しかし私は諦めてはいなかった!
+5の弓を作ることを!!!

そんな野望の前に、まずは+3、または+4の状態の弓を手に入れなければならない。
いや、+4はあるけど、これを壊しては目も当てられない^^;
そこで足しげくTMに通ったところ、S7のインテビームシージ990kで手に入れることができた!!!

UG16
さっそくアップグレードだ!
もちろん、ネイファースト式UG術を忘れず、全ての準備を済ませてリログ!
初挿しなら中宝石でも大丈夫。水のクリスタルの数が心もとないけど・・・・すべて使い切るつもりで、
いざ!

UG17

2回目にして成功!まずまずだ!
続けて、中宝石のままさらにアップグレード!!

UG18

3回目にして成功!通算、5回で2個無知を取り付けることができたのだ!
さぁて問題は次からだ・・・・・。

UG19
慎重に大宝石に取替え、3個目の無知を挿し込む!
いざ!勝負

UG20

あ・・・・・・・成功した・・・・・。
ラッキー!1回で成功したぁ!これで振り出しに戻ったぞー!!

ふぅぅぅぅぅやれやれ^^;
4個目はまた後日にまわして、念のため、次の無挿しインテビームシージを手に入れるべく、いろいろ活動しますかね^^

ブログランキング

↓おまけ
「クイズ!この歌なぁんだ?」でぇぇぇす!
今日は久しぶりに、童謡いってみたいとおもいまぁす^^
どれがいいかなぁ・・・・・・・・。

♪この指パパ (1)○○○○パパ やぁやぁやぁやぁ わはははははは お~話する

この指ママ (2)○○○○ママ まぁまぁまぁまぁ おほほほほほほ お~話する

この指兄さん (3)○○○○兄さん ????? えへへへへへへへ お~話する

この指姉さん (4)○○○○姉さん あらあらあらあら うふふふふふふふ お~話する

この指赤ちゃん (5)○○○○赤ちゃん うばうばうばうば あぷぷぷぷぷぷ お~話する♪


・・・・・・童謡だっけ?これw
てか兄さん忘れちゃったよぉぉぉ;;

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おお~wチャレンジチャレンジ^^b
同じくちまちまと、インテ無知5の武器を作成中wまだ一個しかささってないけどね;;b

さて…歌は「おはなしゆびさん」で…

(1)ふとっちょ (2)やさしい (3)大きい (4)おしゃれ (5)よちよち

で、?のところは「おす おす おす おす」だったかな?

♪弱気な人は嫌~い、青空裏切らな~い
夢見る前に私~飛んで行きたい♪
♪心のおーるごーるが~開いてく響いてく
少~しずつの幸せ、勇~気も奏でだすの♪
♪い~ま君の手に~いっぱいの未来~(中略)すべてを輝かす♪
オープニング思い出したから夜中に書いた(謎
今日は萎え萎えでRFさぼりましt

はい、かっぱさんが正解~

>かっぱさん
さすが保育士w
そうそう、「おす」だったねぇ。ちなみに、タイトルはしらんぜよw
お互い、インテ+5つくろうぜぃ!b

>銀さん
そそ、ちらっとでも歌詞が出てくれば、思い出せるのにねぇ・・・・歳かしら^^;

さぼり?そんなこと言ったら、私だって、子供と一緒に8時半に寝て、そのまま朝でしたよw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
