
--------


 近接&フォース、解放!

2006-06-13




先日、やっとこさフォース熟練度が36になり、Lv40杖を装備できるようになった。

ある日74
うむ!すばらしぃ!

あとは、近接熟練度@1となり、これまでのスタイルをかなぐり捨てて、ラストスパートをかけることにした!

熟練32
2kPOTがぶ飲みでかなり痛いけど、ポイントが蟷螂の3倍ともなると、我慢するっきゃない!
臨時収入もあったしw
がんがんポイント稼いで、即効熟練度を40にするのだ!

2日かかりました^^; 昨日、夜寝ちゃったのが敗因w

ある日73
みよ!さん然と紫に輝くLv40ナイフを!!!
・・・・・・・・Lv35とあんまり見た目が変わって見えない・・・w

熟練33
何気に、シールドも上がりましたw

さて、近接フォースを目標まで上げることができたし、今度はレベルをどんどこ上げていくぞー!


----------なすかの試み---------------
INをしたとき、普通に挨拶したのでは面白くない。そのため、私は常日頃から、ある試みを行ってきた。
今日からは、その様子をお知らせしていきましょう!

INした直後、ギルメンが何人かいることを確認し、

チャレンジ1

と言ってみた。すると・・・・・・・、

チャレンジ2

見事な返答!

チャレンジ3

喜ぶもの、悔し涙を流す者、さまざまな反応が返ってくる。これは楽しいw
今後も、パターンを変えて試しいきたいと思う!

ブログランキング

↓おまけ
「クイズ!この歌なぁんだ?」でぇぇぇす。
さてさて今日は、ちょっと試してみたいことがありまぁす。

♪Welcom to (略 このふざけた時代へようこそ!

君は(略

どこもかしこも傷だらけ うずくまって泣いてても始まらないから

(英略

時はまさに世紀末 よどんだ街角で僕らは出会った

(英略 駆け抜けて

この腐敗と 自由と 暴力の真っ只中

(英略 進まなきゃ

勢いを増した 向かい風の中を~

(英略♪


アニメ自体は、一度出したことがありまぁすw
でも、歌は違うものなので、正確にいつの、オープニングかエンディングか、お答えください!w

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(⌒^⌒)b うん

おめwwwww

で・・・・・

いつ・・・・・

フレ登録してくれるのですか?www

おはようです^^

おめでと~ですw
歌わかんね~><

バンパイア35杖を使ってフォース熟練上げさせてもらうよ~^^

さて、歌は多分「北斗の拳」?で、エンディングなのかな?

正解は、「北斗の拳」の3代目のオープニングテーマです!
確か歌ってのはトムキャット・・・・・・だっけ?w

>三方ルウさん
それはこっちの台詞だー!w
たまに、子供と一緒に早々に眠り込むことはあるけど、たいていの夜の聖戦前後はいますぜー!
てか、聖戦で何度か会ってるでしょう、その時に来なさい!w

>アミーシャさん
ありがとございまぁす^^
次はレベル頑張ります!

>かっぱさん
ぜひ近接も上げてくださいw
歌の方は微妙に外れ!w

熟練とりあえず終了おめでとー
あ・・・盾一緒^^
そして歌は・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイわからんw

>トリさん

ありがと~^^
えぇ!?盾一緒!?ふぉーさーのくせにぃぃぃ!w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
