
--------


 ちょっとお休み

2006-06-15

子供が久しぶりに熱を出した。39℃の、けっこうな高熱。
寝室とパソコン部屋は離れているので、さすがに放ったらかしにして、RFをやるのは気が引ける^^;

幸い、テイルズオブアビスを買ってきたところなので、元気になるまでは様子を見ながらこっちで遊んでまぁす。
・・・・・・・今は、少し熱が下がって気力が出てきたのか、子供が遊んでるけど^^;
この分だと、すぐに元気になるでしょ~。短いお休みをいただきまぁすノ

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね。私も2人の子持ちおじさんですけど、初めて高熱でると、おろおろするばかりでした。
ご存知だと思いますが、子供は熱をよく出しますが、高熱の場合は、ひたすら頭を冷やしてあげてください。
小さい子供は、熱が一番怖いそうです。
額を冷たいタオルとかで冷やしてあげて、脳に熱がこもらないようにしてあげます。
それから、座薬の熱さましは必須ですので、お医者さんに行ったときに、余分にもらっておくといいですよ。
ただし、座薬の解熱剤は強力なので、熱が下がらないからといって、続けて使うのは厳禁だそうです。
お医者さんによると、解熱剤が効きすぎて、体温が上がらなくなった子供さんもいるそうです。
うちのは、小学生になってるので、生意気ばかり言ってますけどね><。

>天龍帝さん

そうですかぁ、パパさんでしたかぁw
高熱が続くようだと、さすがに心配ですが、熱さまシートで一晩冷やして、今朝、病院へ連れて行った頃には、やたらと元気になっていました^^;
今も微熱程度で、昨日食べれなかった分を取り戻す勢いで、お菓子を食べ散らかしてますw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
