スポンサーサイト

--------


 休み明けのUG

2006-06-18




子供もすっかり元気になったので、昨夜は張り切ってIN!
まず最初に、UGを試みて、インテビームシージ+5を目指してみた!

UG22
今度は間違えずに、大宝石を使用して・・・・・・ドキドキドキドキ















UG23

またいきなり壊れた・・・・・・・TT
まぁいいさぁ・・・・次のインテ弓は確保してるしぃ・・・・初っ端で壊れたおかげで、資源を無駄にせずにすんだしぃ・・・・TT
負けないぞぉぉぉぉ!!!


--------なすかの試み-------------

またまたやってみました。今回は、

チャレンジ4

と言ってみた。すると、

チャレンジ5

うむ、よくできましたw


ブログランキング

↓おまけ^^
「クイズ!この歌なぁんだ?」のお時間です^^
さぁて・・・・今回はなんにしようかなぁ・・・。

♪アスファルトタイヤをきりつけながら 暗闇走り抜ける

スリルなリズムに身を任せても 明日に怯えていたよ

(英略

誰かのために生きられるなら

(英略

何も怖くはない~

(英略

一人では解けない愛のパズルを抱いて

(英略

この街で優しさに甘えてみたくはない♪


耳で聞いただけで覚えた歌詞なので、合ってるかどうかはわかりませぇんw
当然、耳で聞いただけの英語を、正確に表記するスキルは持ち合わせておりませんww
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコかもしれませんがどうぞよろしくです
UGなかなかうまくいかないみたいですね
インテ+5になるまで頑張ってくださいー

曲は「Get Wild」かな
懐かしいなぁw

シティーハンターを見てたら、エンディングにこの曲が…w
このときから、TMネットワークのファンになったのでしたw
「Get Wild」はいいね~^^

コレは俺も分かった!「Get Wild」ってすでに上に書いてあるかw
こっちはインテ45近接コア+4に成功しましたぜw

はい、正解は「シティハンター」でしたぁ^^
さすがに、皆さん良く分かるw

>雛森さん
リアル運がないですからねぇ・・・・・・こうなったら、破壊記録を作ってやりますよw

>かっぱさん
TMねぇ・・・・・別にファンってわけではないけど、曲は好きだったなぁ。

>機龍さん
インテ40弓+4はすでに持ってるもん!!・・・・・もらいものだけどw

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
