スポンサーサイト

--------


 あ、忘れてた

2006-06-20




前回の記事に載せようと思ってたのに、忘れていたことがひとつ。。。

Lv42になりました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・それだけw

いやぁしかし・・・・Lv41になってからは、ほとんどBDで経験値を溜めたなぁ。
あれは、夢中でやってると、いつの間にやら溜まってるんだよねぇw
しかも、いいモノでたら、なおおいしぃ^^
今後もBDメインで経験値溜めていくつもりなので、PTに空きがあるときは、よせてくださぁいw

ブログランキング

↓おまけン
「クイズ!この歌なぁんだ?」でぇぇす。
今日は童謡にしましょうかね^^

♪夕焼け小焼けの (1)○○○ 負われて見たのは いつの日か

山の畑の (2)○○○を 小籠に摘んだは まぼろしか

十五でねえやは (3)○○○ お里のたよりも 絶えはてた

夕焼小焼の (1)○○○ とまっているよ (4)○○○


作詞作曲者が、私の実家の近くの生まれだったりして、この歌にちなんだ広場なんかもあったりします。
ちなみに、作詞を変換したら、一番最初に「策士」が出てきて、一人で受けてしまったwww
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwww

トンボ!うちの近所うちの近所!(シッテル
やべぇ超近スwww
○○○台在住コラ民より(謎

おめでと~^^
さらなるレベUPを目指して、がんばろ~^^

さて…
①赤とんぼ ②桑の実 ③嫁に行き ④さおの先

だったかな~?

42おめーw

おめぇぇぇぇぇwwwwwww

今日から仕事忙しくて
ルウとフレ登録は7月になりそうな(゚∀゚)神のヨカーンw

正解は、(1)赤とんぼ (2)桑の実 (3)嫁に行き (4)さおの先 でぇす^^

>銀さん
あれ?・・・・・銀さん、関東の人じゃなかったっけ?
赤とんぼ作った人って、関西・・・・・・勘違いだったかにゃ?^^;
でも、私の実家の隣町には、確かに「赤とんぼ広場」があるのだす。
そして、私が行ってた高校の校歌は、三木露風が作詞したって聞いたような・・・・。
あ、再確認したら、三木露風は「赤とんぼ」の作詞者で、作曲者は別の人だったw

>かっぱさん
さすがに、童謡には強いねぇ~w

>ダンピールさん
お仕事ご苦労様です!
まぁ、7月でも8月でも、存在してると思うので、いつでもどうぞぉw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
