スポンサーサイト

--------


 団扇祭り In ヌメロス

2006-06-25




「団扇祭り」・・・・・・以前からコラ内部で見かけていた団扇軍団が、ついに祭りまで!!
混ざるのはちょっとどころでなく恥ずかしかったけど、祭りともなると参加せにゃ恥だ!w
ってことで、団扇こと、ツインビーアックスを買って、いざヌメロスへ!

ある日75
すでにものすごい人w
ベラの方々が、やってるアク方のために、GTにひたすら攻撃を加えていた

で、↓こんな風になるのだけど、すぐに元通りになってしまうので、攻撃は延々続いてたw

ある日76

ある日77
時間になり、いよいよ開始。
中央の方に戻ってみると、列を作ってのねり歩きがもう始まってた。
なんと先頭は、うちのギルドの妖怪ことかっぱくんだ!w

ある日78
最後尾が来るのを待っていたら、すでに長蛇の列w
レーダーを見てもらえれば、わかるかとw

ある日79
ここまでくると、圧巻だねぇぇぇぇぇ。
しかし・・・・なんというか・・・・ノリがいいというか・・・・ばk(ry

ある日80
コラの姿ばっかりが目立つけど、もちろんアクベラもいますよぉ。
特にアクは遠いせいか、なかなか集まらなかったようだけど・・・・・・あ、なんか走って行ったね^^

と、このようにヌメロス内をぐるぐる、ぐるぐる歩いていたけど、ちょっと子供の様子を見に行って戻ってきたら、通路の途中で引っかかって、列から取り残されてしまってた;;
追いかけようにも、すでにものすごい負荷になってて、チャットもままならないほど^^;
なので、一足先にひきあげまちた;;

裸ってのはやっぱりちと恥ずかしいやねぇ・・・・・。
浴衣法被を作ってくれるように、みんなでメールしよう!w

ブログランキング

↓おまけ
「クイズ!この歌なぁんだ?」でぇす
ちょっと、かなり懐かしいアニメをひとつw

♪潮風を頬に受け 裸足で駆けてく~

振り向けば白い砂 わたしの足跡~♪


・・・・・・あとはうろ覚えすぎて書けない^^;
ま、分かる人には分かるだろうw
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

歌ワカリマセン・・・
しかし、ウチワ大会でたかったぁ:;
スタジオで参加できんかったぁ><

ん~…あの時、一人のフレが追尾してこられたのが、いつの間にかなが~い行列に…w
まさか自分が先頭になるとは思っていませんでした^^;
その後、別の方に先頭となっていただきましたがw

歌は…フローネですか?正確な番組名思い出せませんが^^;

ハウスの名作劇場

歌は「南の島のフローネ」ですねぇ
テラなつかしすw
無人島でたまくしく生きる家族のお話が童心の琴線に触れてとてもよかったけど、
最近そんな名作アニメ皆無だなぁ・・・(ノд`)

正解は、「南の島のフローネ」でしたぁ^^

>割り箸さん
参加できなかったのは、痛恨でしたねぇw
今度は夏祭り・・・・などという噂もある(勝手にw)から、そのときは参加できるといいねぇ^^

>かっぱさん
それが「かっぱくん」というものだw
あのまま先頭でお皿を光らせてれば良かったのにw

>ブローディアさん
懐かしいっすねぇw
名作劇場で一番のお気に入りは、「ロミオの青い空」かなぁ。
黒い兄弟、かっこよすw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
