
--------


 だぁぁぁ!もぉぉぉ!

2006-06-28




風邪が治ったと思ったら、今度は喘息の発作を起こしやがるぅぅぅ!TT
昨日から、こんこん、ひゅぅひゅぅやっちゃって、夜中に何度も起こされる始末・・・・。
朝になれば治まるかと思いきや・・・・ひゅぅひゅぅ音がひどくなってた;;
病院連れて行って、幼稚園もお休み。
朝夕、2回の吸入を終え、今は落ち着いているけど・・・・夜中にはまた発作が出るかも・・・・・・ハァ・・・・・。
完全に治まるまで、RFはお休みでぇす。それに伴い、ブログもお休みでぇす。
入院なんて事態にならないよう、祈っててくださいぃぃぃぃ(人)

・・・・・・何気に、家から出ると症状が軽くなる気が・・・しないでもないかもしれないような気がする・・・(^^;

ブログランキング

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

保育士モ~ド!と言うことで…
いや~^^;小さいうちは、本当によく発作が出ますね^^;成長して体力がついてきたら、発作の回数も減るのですが…
また、季節の変わり目や過ごしにくい梅雨時期なども、体調を崩しやすいようです。
入院となると、1~2週間は病院で付き添いになりますね^^;
お子さんにも、なすかさんにも負担になって大変だと思います。
入院とならないよう、祈っています。

>かっぱさん

んだTT
まだ音は残ってるものの、本人はいたって元気・・・・なのが困るんですよね^^;
元気だと暴れる → 暴れるとまた咳き込む → 吸入に通う → 元気になる
エンドレス^^;

で、少しでも埃、ダニ、カビを除去しようと大掃除すると、今度は私が鼻炎を発症したりねw
今夜はINできるといいなぁ

最近会えてないけど元気ぃぃ???
男の子の方が体弱いみたいねぇぇ大変だねぇ
>何気に、家から出ると症状が軽くなる気が・
病は気からって結構あたるところあって
気分が変わるの鴨ネ^^
元気になったら早く戻ってきてねぇ
ギルメンのin率↓でモチベ下がりっぱのトリでしたぁぁ

>トリさん

病は気からというよりは・・・・埃っぽいだk(ゴニョゴニョ
まぁ、ちょっとぐらいぜぃぜぃ言ってても、元気に暴れまわってくれるから、
ついつい軽く考えちゃうのよねぇ^^;
ほんとは、全力疾走した後のように苦しいらしい^^;
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
