スポンサーサイト

--------


 The Towerを手に入れた!

2005-10-17

旦那が突然、私にゲームボーイアドバンスのソフトを買ってきてくれた。
それを見てもうびっくり!
ず~~~っと昔に遊んだゲームで、久しぶりにやりたいなぁ・・・と、あちこちサイトを探したけど見つからなかったものだ。
見つからないとなると、遊びたい思いは募るばかり・・・。そんなところへ思いもよらず手に入れたのだ!

ソフトの名前は、「The Tower」。オフィスや住居、レストランなどのコンテンツを積み上げていって、タワーを作るという単純なゲーム。
「シムシティ」のタワー版と言った方がわかりやすいかな?
手に入れてからというもの、時間があればちまちま遊んでる。「シルクロード」で遊ぶことも忘れるくらい(笑)

単純なゲームだから、飽きるのも早いんだけど、しばらくすれば、また遊びたくなるんだよね。リピート率が高いっていうのかな?
だけどふと気がついた。明日は「RF online」の正式サービス開始日ではないか(笑)
「シルクロード」も、せめて長安周辺から西へ旅をしてみたいし、当分はこの3つのゲームをうまく調整しながらやっていくことになりそうだ。
スポンサーサイト

theme : ゲームボーイアドバンス
genre : ゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
