スポンサーサイト

--------


 復活!・・・・・タブンw

2006-07-03




まだ痰の絡んだ咳をするものの、胸の音はなくなった(と思う)ので、またINするようになりました!
なので、ブログも復活です!

といっても、たいしたネタがないんですよねぇぇぇ^^;
今やってることといったら・・・・・・、

ある日81
レックスと戯れ、経験値を稼ぐためにBD集めをする日々・・・・。
でも最近、BD集めても、参加人数が集まらなかったり、「聖戦」が長すぎて、耐え切れずに寝ちゃったりと、うまくいかなぁぁぁい;;
それにこいつ・・・・レックス!なっかなかBD落としてくれないんだよぉぉぉぉぉ!!TT
このときも、1時間でたった1個でした;;

もっとも、ギルメンのエロスkっと間違えたw クレスケンスさんが、8個もくれたので、今日は人数さえ集まれば、おおいに経験値稼げるぞぉぉぉ!

ところで・・・さぁ・・・・強化スキルなんだけども・・・・

ある日82
5レベルのスキル・・・・1時間でこれだけしか上がらないなんて・・・・・もうちっとどうにかなりませんかねぇぇぇ?SEGAさんや・・・・・。
これを7レベルになんてできる人は・・・・・ハイジンだぁぁぁ!w



--------------なすかの試み----------------

今回は、会話の途中で抜き打ちテストをやってみました!

チャレンジ6

とやったところ・・・・、

チャレンジ7


大変よくできましたw
まぁ、難癖つけるとしたら、♪をつけてほしかったなぁw


ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

男はみんなえろいんだぞぉヽ(`Д´)ノ

俺は他の人よりちょっと正直なだけでs。゚・(ノД`)・゚。

会えてませんが・・・

おかえりなさいw

いやいやいやwあの時は狩りをしいていて、”ゴリラ”と打ち込むので精一杯だったんだよ^^;

さて、バフについてですが…実は最近、GM目指すために初級の攻撃スキルを封じ、中級及び上級のみで狩りをしています(初級はすでに78となっているため、このままいくとGMになる前に、熟練が99になってスキルGMが達成できなくなるからです^^;)。
バフ上げ…本当に大変ですよね^^;

>クレスケンスさん
うんまぁね、むっつりより、はっきりの方が気持ちはいいけどねw

>だんぴーるさん
お仕事忙しそうですねぇぇぇぇ。
そんなときは、おしゃべりだけにINをするとストレスも解消w

>かっぱさん
ん???
え???
は???
・・・・・・・初級熟練度とか、中級熟練度とかが99になると、スキル、それ以上レベル上げれないの???

~おまけ~

がなかったのでカキコしてみましたw

トライ マイ ベ~スト
東へ~西へ、南へ~北へ~~
トライ マイ ベ~スト
誰も~みぃーなぁ~冒険者~~~♪


この曲はガンダムZZの「アニメじゃない」を歌ってる人がボーカルやってます。
歌詞うろ覚えなのであってるかどうか不安ですがw

実は…37で上級を解放した時、上級熟練の最大値は7だったのです。
あっと言う間にカンストし、それから…
スキルの熟練が入らなくなり育たなくなりました^^;
なので急いで40へ^^;
という事なので、バフをGMにするのであれば、各熟練度に気をつけましょう^^;

>ブローディアさん
ZZはほとんど記憶にないんですよねぇぇ><
なので、私もあってるのかどうかわかりませんw

>かっぱさん
げっげぇ!
攻撃スキルなんて、初級も中級もばんばん使っちゃってるよぉぉぉ!
・・・・・もっとも、99には程遠いがw
気をつけよう・・・・・
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
