
--------


 いかん・・・・

2006-07-08




最近、夜になると非常に眠い・・・・・。
ちょっとだけ寝て、「聖戦」の時間になる直前に起きよう・・・・なぁんて思っても、気がついたら朝だわさ^^;
気づいてないだけで、疲れてんのかしら・・・?
まぁ、確かに、子供の相手は非常に疲れるけれど・・・・w
もっとも、無理してまでINする必要はないとは思うけどねぇ・・・・でも、おしゃべりには行きたい!w
というわけで、今日はたっぷり睡眠も取ってるし、昼前から出かけたものの、食事を作らずに済んだので、気力も充分!
遊ぶぞぉぉぉ!


ブログランキング

↓おまけぇ
「クイズ!この歌なぁんだ?」でぇす!
ほんとは、昨日のうちにやりたかった童謡を、本日やっておきましょう!w

(1)○○○さらさら 軒端に揺れる

お星様きらきら (2)○○○砂子

(3)○○○のたんざく 私が書いた

お星様きらきら (4)○○○みてる♪


この時期になるといつも雨で、ちゃんとした天の川なんて、これまでの人生において1度くらいしか見てない気がする・・・・w

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あはは^^確かに無理する必要は無いのですが、おしゃべりって楽しいし気分転換にもなって、いいですよね^^b

さてさて歌ですが…やっぱりここは元保育士が最初に答えなければならないでしょう!

①笹の葉 ②金銀 ③五色 ④空から

でFA!

>かっぱさん

さすがに正解~w
おしゃべりしようと、いそいそとINしても、最近誰もいないことが多くてさみしぃ;;

そうだね~><でも、誰かがINしてきたら思い切りしゃべりまくろう^^b

>かっぱさん

思いっきりしゃべってるよ~^^b
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
