スポンサーサイト

--------


 久しぶりの聖戦リポート

2006-07-10




久しぶりに腰据えて「聖戦」に参加できたので、その模様をお知らせいたしましょう!

聖戦132
「聖戦」開始と同時に攻め込む作戦だったようで、珍しく前線に立ってみた!
どうせすごい重さで、何もできずに散るだろうとは思ったけど、参加することに意義がある!w

聖戦133
なんとかACUに張り付き成功!
持てる力の全てを投入して、攻撃攻撃攻撃攻撃ーー!!
ちなみに、重さで身動き取れないので、攻撃スキルキーを押すくらいしかできなかったのはひ・み・つw

聖戦134
方向キー、コントロール不能のまま撃沈!
でも4分間もったぞー!w

聖戦135
その後は負荷の少ない偵察狩り~w
ここから先は一歩もとぉさぁん!!

聖戦136
よし止めた!
もっとも、ホールドかましただけだったけどw
にしても硬いよ!○月さんインテ+4弓でも1kも入らないじゃないか!成長はやすぎ!w

なんてこと言ってたら、CCUが大軍に攻められていた!防衛にいかなきゃー!

聖戦137
はいはい、重い重い。方向キー、まったく効きません^^;
これだから激戦地は嫌いなんだぁぁぁぁぁ!!TT

しばらく攻防が続いたけど、ACUCCUが、いい勝負で削れてる。
コラ本隊ACU攻めに行った隙に、ベラ軍が大挙してきて、どっちが早く削りきるか!という勝負になった。

聖戦138

結果は、ベラの方が早くておしくも敗れちゃったぁ><

いやぁだけど、久しぶりにまともな「聖戦」だったなぁ^^
時間もちょうどいい40分くらいで決着がついたし^^
やっぱり、3国揃ってこその「聖戦」だよねぇ^^

次はまけねぇぞぉぉぉ!

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
