スポンサーサイト

--------


 偵察キラー

2006-07-11




「聖戦」における私の役割・・・・・それはもう、偵察の足止めしかない!!
前線や防衛じゃ、あまりの重さに切れるだけだし?w
偵察潰しだったら、重くないし?w
もっとも、一人じゃ倒せないし、たいしてダメージ入っているようには見えない。だったらやることは一つ!

ホールドだ!!!

こうして、昨日の「聖戦」では、偵察がやってくるポイントにギルメンと陣取り、虎視眈々と待ち構えておりました!
その輝かしい成果は!

1、タゲ失敗

2、ホールドよけられた

。。。ρ(-ω- ) エーモンエーモン

まぁそれでも、

聖戦139
このくらいはゲットでけた^^

さらに、コラが勝利したので、

聖戦140
調子に乗って、封鎖解除戦に参加!
なぜか目の前に○○ぼーるさんがいたので、互いに駄々っ子パンチ合戦!
他の方々がダメージを積み重ねていって下さったおかげで、勝利w

この後、一時撤退していくも逃げ切れずに倒されてしまった;;
しょうがないので、そのまま様子を見ていたら、通りかかったコラのお方が、蘇生して行ってくださったw
そうして戦線復帰するも、解除はなされておりましたとさw

そうそう、夏にちょうどいいSSがあるのですよ、旦那方!

ある日83
きゃぁぁぁぁ!頭がないぃぃぃぃ!ΣΣ(゚д゚lll)
ホラーです・・・・とってもホラー・・・・。


というわけで、これからも、偵察との熱いバトルを求めて、どこぞのポイントで仁王立ちしていようっとw

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ホールドを当てるためには、やっぱり命中UPとリリース・ソーイングもしくはフォサのバフ消しが有効でしょうね^^b

また聖戦で、例の場所に陣取って、CCUを偵察されないように頑張りましょう^^

>かっぱさん

あれ以上は命中上がらないよぉぉぉw
命中UPできるのって、アームだけだったよねぇ?
レンジャースキルにも、命中UPあるけど・・・・・70って値はどうなの?
高い?低い?w

ちょwww

だんぼーるてwwwww

最近偵察ばかりしてますw
とくにCCUw

なすかサン見ては
攻撃してますねw

これからもよろですw

>ダンピールさん

明確に、だんぼーるとは書いてませんよ?w

ダンピールさんは人気者だから、私が気づいてタゲを取る頃にはすでに・・・・・てなことばかりですw
一度、サシでやってみたいですねぇ。
私は回避型ではなく、防御型アドベなので・・・・・どうなることやら?w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
