スポンサーサイト

--------


 夏の夜の花火

2006-07-13




昨夜は、子供が寝入ってからINしたので、「聖戦」は終盤にさしかかってましたw
労することなく貢献ゲット!ありがとーございますm(_ _)m

せめて、封鎖解除には努めようと、PCから怪しい音がする中、頑張って立ち回り・・・・なんと!最後まで初生存!
とまぁ、そんなことは置いといてw

昨夜は、いつものBD仲間の一人が、引退を表明されました;;
皆からは、「キャラデリしたら呪ってやる」などという、温かい言葉が贈られ、最後のBDへと入っていきました。

バトルダンジョン18
闘いながらの、お別れの花火が打ち上げられました!
美しい友情です!TT
ちなみに、私はバレンタインの時のハート型花火しか持ってない上に、打ち上げても何も起こらないという、かなしぃ状態でありました;;
(バレンタイン限定かよ!?)

こうして、(しばしの)お別れパーティBDが終了しました。
「エラン実装したら戻る」というお言葉を信じ、お帰りをいつまでもお待ち申しておりますm(_ _)m
(セガへ:すぐ実装しろ!やれ実装しろ!)


---------------なすかの試み どどんと一挙に3つお届け!-----------

まずは一つ目!

チャレンジ8

チャレンジ9

期待通り!b さらに!

チャレンジ10

はい、略しましたw

では2つ目!

チャレンジ13

チャレンジ14

二人ともナイスなノリ!b

さらに3つ目!
これは、たまには知的なことを、と思って挑戦しました!

チャレンジ11

チャレンジ12

見事です!b

もっとも、この年号覚え語呂合わせは、世代ごとに微妙に違うそうですねw
あ、でも、けっしてかっぱさんと同世代だというわけではナイデスヨ~。

以上!


ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

実際お会いしたのはつい最近ですが、だいぶ前からブログ拝見してました。。。w
これからも拝見させて頂きますので、今までどおりの面白いネタ満載でお願いします><b
ぁ、キャラは。。。デリシチャイマスタ。。。
が、頑張って下さいね!!

ありがとうございました♪

バスさん、デリしちゃったんですか~;;

さてなすかさん…同世代ではない?でもかなり近いはずですよね?w

>バスさん
ひゃぁぁぁおはずかしぃぃぃ><
ま、できる範囲で頑張っていきますwb

デリっちゃった・・・・・?ぁぁ・・・・呪われちゃいますねぇ;;
呪いが深刻にならないうちに、お戻りくださいw

>かっぱさん
近い?誰がそんなことイッタノカナァ?(^^)〆←ペンチ
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
