
--------


 むぅ・・・・・・

2006-07-18




昨夜の「聖戦」はあっという間に終わってしまって、記事にできない~;;
他に、これといってネタないしぃ・・・・;;

あ、そうだ、ギルメンのかっぱさんが、Lv45になったんだぁ。
チッ!みんなしてさっさとれべるあげちゃってぇぇぇp(`ε´q)

頑張ってBDに参加してるけど、なかなかたまらないんだよねぇ・・・・・。今、イダーは行きたくねぇし^^;
また経験値倍増キャンペーンやらないかなぁ・・・・。ま、そうなると、高レベルの人がさらに上がっちゃうだけな気がするけどねぇw

まぁしゃぁねぇさ・・・・BD頑張るさー!おおおぉぉぉ!!(自己完結w


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

えっとお久しぶりです。
聖戦ではよく見ますけどチャットが下手で声がかけられません
経験値・熟練度アップがまたまたきますよ^^(聖戦かたないとこないという)
それにやっとですが、公式にもエピソード2(?)が今年の秋にも実装されそうです。
エランが実装され、その他多くのアイテムや合成機能が搭載されそうです。
(実際は、小出しのアップデートになりそうだけど.......)
期待は高まりますね、それまでにレベル上げましょう
追伸.....この度、やっとですがlv40になりました。

土曜日にようやく経験が90%に到達し、”ここまで来たら一気に稼いでやる~!”と日曜の夜から祝日であった月曜の夕方まで掛かってようやくレベUP!
もうこんな大変な稼ぎ方はしないだろうな~^^;

>通りすがりのスピさん
見かけたら、「ヘイ、なすか」だけでもけっこうですよ~^^

Lv40ですかぁ、おめでとうございまぁす^^
ちなみに、サードですか?セカンドですか?
まさか・・・ファースト?もしそうなら、私以上のまったりさんですw

>かっぱさん
そのペースで稼ぐのはね、「ハイジン」って言うんだよ^^
まぁ少しは、私も見習うべきなんだろうけどw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
