スポンサーサイト

--------


 タンコ DE タンゴ(意味なしw

2006-07-19




昨夜の「聖戦」は、一昨日と打って変わって、長かったですなぁw
最初はおさぼりして、BD狩りでもしようかと思ってたけど、いつもの場所が混み込みだったので、諦めて参加したという非国民でぇす^^;

いつものように偵察止めをやっていたけど、一人じゃとめられましぇん;;
途中でギルメンと合流して、アルテミス門を形成したけど、肝心の偵察がこねぇw
仕方ないので、たまに攻めに行ったり、鉱山口を見に行ってベラ族長に襲われたりしながら、それなりに動いてましたぁw

んで終盤、BCUの残量が20%切った頃にBCU到着、攻撃をしかけました!

聖戦141
なんだかすっごく重くて、POT使ってもまったく反応しないなぁ・・・・と思っていたら、視野になっていた^^;
3種族入り乱れてるし、そりゃまったく動けんわw

復帰しようと「!」のアイコンを探していたら、どこにもない・・・・・あれぇ?
・・・・・・・・・・・・・ハッ!生き返ってる!!??
なんてこともありましたがw
LAは見事コラが取り、その後封鎖解除戦に1回だけ参加して引き上げました!(・ω・)ゝ

それからギルメンと久々のタンコへ行ったわけですが・・・・・・、

ギルド44
およそ30分やって経験値0.25%の稼ぎ・・・・・・。
もう、あんまりおいしくないのねぇ(ノ´ω`・。)
まぁこれは、ギルメンのお手伝いだったから、いいんだけどねw
割り箸さん、早く40になろうぜぇw

てなわけで、今回はこの辺で閉幕~~~~\( ・∀・)


ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ニヤニヤ

>割り箸さん

なんだそのニヤニヤ笑いは!?
・・・・・まさか・・・・・?
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
