スポンサーサイト

--------


 初めてのフルPTDH

2006-07-21




昨日、お昼の「聖戦」が終わったあと、バファーレックスを狩り狩り、BD集めをやっていたら、ギルメンのトリさんからDHのお誘いが!!
DHなんて、実装された頃にギルメンと試しに入って以来、私にゃ無理だと思って避け続けていたけれど、ペレペレさんから激励のケーキをいただき、生意気にも参加!
いやぁ・・・そうそうたるメンバーでございましたw
ほとんどがLv45↑の中、自分のLvがなんとも可愛く思えたり^^;

それでは、DHの中にみなさんをご案内いたしましょう!

DH1
まずは第1ステージ、カクタスジェイル(舌噛みそうw)
ここはギルメンとやったときもクリアできたので、だいたいの要領はわかってました。
近接職の方が囲まれているのを、遠くから弓で撃つw 何気にここの怪物は痛いしねw
アドベの持てる、最長射程距離でもって、安全にやらせていただきました!(・ω・)ゝ

DH2
続いて第2ステージ、パームオブハデス
こいつらもかなり痛い>< エース級なので体力ありまくるし、ギルメン(しかもフルじゃなかったw)ではクリアできなかったんだよねぇ;;
しかしこのメンバーはさすがというか・・・・やっぱ45↑は違うねぇw
ぽんぽこ倒していきよりますよw

DH3
次の第3ステージ、ルインゾーンからは、私にとっては未知の世界。
もぅ、心臓ばっくばくでしたよ^^;
何をすればいいのか、クエスト内容も確認せずに右往左往w
まぁ、みなさんがやってることを後ろから見ていれば、だんだんわかってくるというものですw
柱みたいなのを攻撃してることを、しばらく気づかなかったのはひ・み・つw

DH4
第4ステージ、ガンパウダー
ここは単に、モンスの殲滅。でも低レベルにはけっこう痛いし、なんか突然横に湧いたりして、逃げ惑っておりましたw
くそぅ・・・・防御型アドベをなめるなよぉぉぉ!w


ちょっと長くなりそうなので、あとは続きを ( ´∀`)っ<ドォゾ
DH5
第5ステージ、スコトーマ
ここではまた、柱みたいなのを7つ破壊するステージでした。
それに気づかず、一生懸命モンス殲滅に励んでいたのは誰でしょう?w

DH6
第6ステージ、ストーンウォール
ここではちっちゃいのがわらわら出てくるし、ほそっこい通路があっちゃこっちゃに折れ曲がってて、目ん玉も頭も@@(グールグル
なんか、クリスタルちゅぅのを破壊すればいいことだけはわかったw

DH7
第7ステージ、スコトーマ
ここはクリスタルの破壊とモンスの殲滅。
そのモンスがぞろぞろ、うぞうぞしてるしそこそこ痛い。
とにかく距離をとって攻撃するものの、いつのまにやら後ろにいたりして、やっぱり逃げ惑うだけだったり^^;

DH10
第8ステージ、チェス
なんじゃこりゃぁ・・・なにすりゃいいんじゃぁ・・・と呆然としていたら、近接職の方々がでか石像みたいなのを3匹、中央に集めてたので、とりあえずそれを攻撃w
ていうか・・・・どこまで続くのぉぉぉ@@

DH8
第9ステージ、ナイトメア
ここでは、遠隔職は固まって待機、と言われたのでその通りにw
それでラジュイルタウォなるものを2匹?倒したのかな?
皆さん、「北か?」「東か?」なんておっしゃってたけど、よくわかんないので沈黙w
結局、北に決まったようで(どっちがどう北なのかわかってなかったけどw)そちらに向かって、何かを破壊しましたw

DH9
第10ステージ、イリュージョンボウル
移動が終わったと思ったら、画面に終了の文字が出て、ゲート前に吐き出されてしまいました。
何が起こったのだぁ????と思っていたけど、どうやらラスボスがダミーだったそうなw
噂には聞いていたので、それで納得。いやぁ、残念w

第10ステージが最終なのかな?そこまで行けたのは、3回中1回。
あとの2回は、ゲートに乗っかってるのに移動してくれないという異常事態が起こり、時間切れで終了・・・・・。
許すまじ!バグヽ(`Д´メ)ノ

しかし、かなりテンパったものの、楽しかっただすぅぅぅ^∀^
DHを知らない方々も、これで雰囲気はわかっていただけたかな?

何はともあれ、みなさん、お疲れ様でしたぁm(_ _)m またよろしくです!(*´∇`)ノ


ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なすかさんが遂にDH@@
赤飯を炊いて上げることにしよう^-^(謎

>なめくん

ホホホホホホホw
炊いてくれるのはいいけど、持ってきてくれるの?w
赤飯は好物じゃ^^ 栗が入ってればなお大好物^^

DH・・・・アタシはいつデヴューできることやらw

>割り箸さん

DHはレベル制限なかったような・・・・・・。
たぶん、40~ならできたはずだから、機会があればいつでもデビューw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
