スポンサーサイト

--------


 ついに!正式サービス開始!

2005-10-18



ついに、正式サービスが開始された!
さっそく課金手続きをすませ、いざログイン。
すると、なつかしの(ってほど日数は経ってないけど(笑))マイキャラがばばーんと現れました。
一番の心配事だったLvも、所持品も、βのときのままで一安心。

狩り


せっかくだから狩りに出かけようと、β終了直前まで行っていた狩りポイントに行くと、なんだかβのときより人がいるぞ?獲物の取り合いにならないかな?なんて思ってたら、3~4匹にぼこられ、POTがぶ飲み(^^;
しかも、倒しても倒しても、あとからあとから出現するので減ゃしねぇ(笑)

これからどんどこLvを上げて、そして今度こそまともに「聖戦」に参加するぞー!
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

良かった~!

同じく課金しました~。
これからもチラ見しにやって来ますのでドウゾヨロシクです。

キャラクタのLvやアイテムがそのままで、本当に良かった良かったw

あのままでは終われない(笑)

「聖戦」惨敗のままでは終われません!(笑)

ほっとしましたよねぇ・・・なんといっても苦労したシールドの熟練度。
そのままで良かったよぉ(^^)
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
