
--------


 あぁ・・・・・

2006-07-25




リアルに忙殺されてる間に、経験値増量期間の半分が終わってしまった・・・・・。
その上、木曜からは帰省の予定が・・・・・。
経験値はまだ半分しか溜まってないのに・・・・・TT
1週間って短すぎるよー!!

愚痴っただけでごめんなさい^^; 今日はなんだかとっても眠いw


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
