
--------


 夏休み休暇

2006-07-27




今日から3日間、旦那の実家に帰省してきます^^

え?短い?旦那なしで行くんだから3日で勘弁してw

3日だけだし、ノートパソコンも置いていくことにしたので、その間は完全にお休みとなります。
それでは皆様、3日後に再びお会いしましょう^^ノシ


ブログランキング

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけて行ってきてね~^^
あ、坂の平和をどうやって守ろうか…

いってら~
気をつけて行って来てね♪


おみyg・・・

初コメント!!

 3日間、北坂でなすさんに会えないんですね・・・。
帰ってきたら、またよろろ!

>かっぱさん
ホールドの代わりだったら、なめくんがいるでしょw

>あいちゃさん
おみやげですかぁ・・・・・では、たっぷりと嫁と姑話でもw

>しめじさん
なんか・・・・なすか = 北坂 というイメージがつきつつある?w
こちらこそよろしく~^^ノ
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
