
--------


 いろいろあるわさ

2006-08-01




帰省から帰宅したその直後、顔を出すだけのつもりがそのまま「聖戦」に乱入w
いつもの定位置につこうかと思ったけど、スナイパー部隊なるものが募集されていたので、なんとなくそれに参加。

聖戦142
帰ってきたばかりという疲れと眠さ、度重なるくしゃみの発作で、何もできないまましゅうりょ~w
BD参加は諦めて、早々に寝ました^^;

翌日、そう、31日は、割り箸さん主催のアニムスマスターランキングの締切日!
私のセカンドキャラ、らすかも毎回参加しているコンテストです!
そこで、ポイントを少しでも伸ばすために、店売りのヘカテを買いに行ったところ、
「てめぇのレベルじゃ売れねぇなぁ!」と言われ、仕方なくレベリングに励んだわけですが・・・・、

ある日84
ハラムにPOTを補充に行ったところ、こんなところにまでカンニンg・・・じゃなかたw カンニバルが!!
まるで野良犬が迷い込んだようw

まぁとにかく、無事レベリングを終え、メインキャラにチャンジしたわけですが、この日、「聖戦」終了後、種族会議が開かれました。
議題は、まぁ、最近4鯖を騒がせている例の件ですが^^;

ある日85
人・人・人!人の大波!
これだけの人が集まると、Enterキー押してもなかなかチャットモードに切り替わってくれない^^;

しかし、いいですよねぇ、こういうのって。
運営側がシステムを垂れ流すだけの中、ユーザー同士で話し合って、少しでもRFを楽しくしようと努力してるんですから^^
自分たちで問題を解決しようと頑張ってるんだから、○EG○さんは少しでも未実装を減らしてくれるよう、努力してもらいたいですねw
って、なんだか話がずれたような・・・・^^;

まぁ、世の中、いろんなことがあるさってことでw

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
