スポンサーサイト

--------


 慣れない事はするものじゃない

2006-08-03




先日の「聖戦」が始まる前に、「ワイルドショットを撃てる人は河童隊に入ってください」というアナウンスが流れていた。
ワイルドショット・・・・撃てなくもないけど使ったことがないという、わたくしアドベ、42歳(レベル)w
銃も持ってないし、どうしようかと思ってたら、こむぎこさん(勝手に名前出しちゃったけど・・・許してねw)が、なんとCタイプのバルカンを貸して下さった!!

聖戦143
ジャキーン!!・・・・・・・・なんか重そうだなぁw
こうして河童隊に入隊したわけだけど、Lv1の0.00%ではあんまりだと思い、スペレジュ相手に練習することにした。

聖戦144
おりゃぁぁぁぁ!!ワイルドショットォォォ!!
初めて使ってみたけど、なかなか楽しい^^
しかぁし!FP消費が180もあるとは・・・・Max500ちょいしかない身としては、けっこう痛い^^;

練習もしたことだし、いざ実戦!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
ダメダコリャ;;
いつも以上にタゲ取れないし、使うタイミングが計れない。
なにより、やたらとベラっ子が寄ってきて、タコ殴られて、何もできんわぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´メ)ノ

結論!慣れない事はするな!!
そう、私はアドベなのだから、アドベの特性を生かして・・・・・・。
ちょっとここで検証。

ある日86
視野を5に設定すると、レーダー外のモノでもよく見える。
このレーダー外のレックスを・・・・・

ある日87
飛距離の伸びるスキルを全て使い、クラススキルのファーストストライクで撃つ!!
当たるんだねぇ・・・・この距離でw

これを「聖戦」で生かす・・・・ことはできない;;
そりゃもうあぁた・・・・視野5なんてしてみなさい・・・・1分間は確実にフリーズしますよ;;
もっとも、人の少ないところで、偵察潰しをするなら視野5でも充分動ける。
つまりは、私に一番合っているのは、例の場所で門番することだということです、はいw
その偵察が45↑だったりすると、倒すどころか止める事もできないけどね;;b
それでもやるわ!わたし!w


ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

河童隊…漢字で言われると、堅苦しい妖怪のイメージが強くなって、妙な感じでした^^;

でも、ああいう同じ職が集まって動くのも面白いですね^^b

>かっぱさん

そう?堅苦しい?
私はどちらかというと、笑えるんだけどw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
