
--------


 恐ろしいヤツ

2006-08-05




最近、どこも物騒だし、経験値も70%を超えたので、BDのみで経験値を溜めておりますが、そのBDを得るために狩っていたバファーレックス、ほんとに混んでるんですよねぇ^^;
なので、狩場を変更しました!

ある日89
ブルータル・エース!!
痛くないし、混んでないし、こいつの方がいいかも~^^
・・・・・・なんて思ってたけど、これがまた全然BDだしゃしねぇ・・・・;;
レックスもそうだったけどさぁ・・・・思わずつぶやいちったよ・・・・「ブルータルよ、おまえもか・・・・」ってねぇ^^;

まぁそれでもなんとか、BDはやれているわけだけど、先日、ちょっとした恐ろしい体験をいたしまして・・・・、

バトルダンジョン19
どこまで追ってくるんじゃ!!??
でかいから、間近まで迫られると・・・・マジ恐怖っす;;

デスペナないのがせめてもの救いだぁw

それでは今回は、以下のニュースで締めくくることにいたしましょ~。

ある日88

なんて切りのいい数字だぁぁぁぁぁw

ではまたノシ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ま、まぁ…策士も、そのキリのいい数字のお祝いをしたかったんだよ…
ウンウン…

ホントはそいつらPBなんで遠くまで追っかけれないんですが、

そこのアーチ部だけはボスのいるフロアと高低差があるだけでXY方向へ距離がないため、

うまくやると(?)延々と追いかけてきますw

>かっぱさん
「ダンゴ虫」のお祝いなんていらん!w

>Longshotさん
いえ、延々と来ないでください;;
ただでさえ、よく追ってくるんですから;;
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
