スポンサーサイト

--------


 ある夏の夜の「Artemis」

2006-08-08




昨夜の「聖戦」はいい勝負でしたねぇ^^
後半、もうダメだろうと、半ば以上諦めてたんですが^^;
このチャンスを逃せばCCUが落ちるというあのぎりぎりの瞬間、

聖戦145
私もBCUに特攻し、なんとか姿を捉えることができ、しかも一撃入れることができました!!!
途中、CCU方面に走っていくベラっ子とすれ違ったり、友軍の方々が攻撃を受けているのを、すべて無視してBCUに走った甲斐がありました!!w

さすがに、あれだけの防衛数だと、みんな一撃入れては倒されていたようで、死屍累々^^;
いやぁ・・・・僅差でしたねぇぇぇぇ。
少しは役に立てなのか、微妙どころでなく謎ですがw いい試合が見れて良かったです^^

さてさて、今回は我が所属ギルド、「Artemis」の中を、皆様にご紹介致しましょう。
ギルド「Artemis」は、およそギルハン(ギルドメンバーで行う狩り)なんてものを、ほとんどやらないギルドですが、交わされる会話は非常に多い、と思われるw
今日はその一部なりと、ご紹介させていただきますm(_ _)m

ある夜、ギルド一古株のかっぱさんが、こんなことを言い出しました。

ギルド45

それに対するギルメンの回答です。

ギルド46

なんとも為になる座談会ですね^^

またまたある夜、ギルド一の貢献度を誇るなめくんこと、Namelessさんが、

ギルド47

と叫ぶので、狩り中だったにも関わらず慌てて、

ギルド48

と返事すると、

ギルド49

大変にふざけていますね。なので、

ギルド50

と注意してあげると、

ギルド51

相当にショックだったようです。
でもまぁ、事実なので、潔く認めましょうね^^

とまぁ、ギルド「Artemis」の中身はこんなものです^^
興味を覚え、ぜひ入会したいという奇特な方は、筆頭妖怪かっぱさんまでどうぞ~^^ノ

--------------------------------------------
久しぶりにいただきました^^

ある日90
勝手ながら、お姿つきで載せさせていただきましたm(_ _)m
後姿だけどw
ありがとございまぁす!これからも(タブンw)がんばりまぁす!!



それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

い、いや、あの~…その~…

お盆ってなんですか~!?;;b

>かっぱさん

うん、お盆ってのはね、平地にできた窪みのことだよb
夏はひじょ~に暑くなる地形なんだよ~^^

載せて頂いてありがとうございます。

それにしても私のWISばかっぽいですね・・・
2回目の「はじめまして」は「はじめました」ですΣ(ノ∀`)ペチッ
ずっとブログを拝見させて頂いていたなすかさんに
やっとご挨拶ができて嬉しかったです。

これからもなすかさんの素敵なRFライフに期待しておりますー

>後姿の人さん

言われて初めて気づいた!!w
いやぁ・・・・・プレッシャーですなぁw
私なりのRFの楽しみ方を、これからも紹介していきたいと思います~^^
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
