
--------


 おぉっと!湧いて出た!

2006-08-16




帰宅後にINすると、なめくんから一つのお知らせが・・・・・・・。
ペレペレさんが、スペキャラ消すって~」

な、な、ぬぁんですってぇぇぇぇ!!??

私の専属スペを削除するとは何事くぁぁぁ!!!
と、言おうと思ったらその前に、そのペレやんから渡すように頼まれたと、なめくんが私に渡してきたものは・・・・・・・・、

ある日91

なんと!C級弓!!!(何気に、初めて持つC級だったりしますw)
こんな周到に貢物を用意されては、文句も言えない・・・・・さらば!専属スペ!!T▽Tノシ
そして、なかなかご本人に会えそうにないので、ここで・・・・・・。
ありがとう!!ペレやん!!次ぎ会ったらぜひ、パパと呼ばせてね!w

しかし、C級弓を手に入れてしまっては、インテ40+5計画もなんだかやる気が失せちゃったw
なので、ここはどどん!と、43防具でもUGしてみることにしました!!

ある日92
ある日93
ある日94
ある日95
ある日96

破壊されることのない、2つ目まで挿してみました^^
あとを続けるには、大宝石が足りなさ過ぎる><
しかし・・・・・この一気なUGで、中宝石が十数個にまで減ってしまった・・・・・・また溜めなければ・・・・・w
頑張って掘りましょおぉぉ!!(買うなんて発想は絶対にない!w)


ブログランキング


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、あれだ。ひとつ間違いがある(´・ω・`)
スペキャラを消すんじゃなくて倉庫キャラ(スペ)を消す予定でね(´・ω・`)
その倉庫キャラのアイテムを整理してて、材料とか使ったり売ったりしてるときに
ふと、鬼まま  チガッタ なすまま思い出して弓作ってあげれてないな~
って思ったときにたまたまTMにあったから買ってみた(・∀・)
これからも楽しいRFライフを!!!!11

>ペレペレさん

スペkyラ2人もいたっけ?w
まぁなんだ・・・・・チラッと本音がでてるようだけど、
40Mもの大枚はたかれては、何も言えませんw
とにかくありがとー^^
たまには、コラで生活してねw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
