スポンサーサイト

--------


 BDでどっきり

2006-08-22




昨夜の「聖戦」後、ボンビーな割り箸さんを救済するべく、金策BDを敢行。
ボスを探して右往左往していると、何やらいつもより重い・・・・・・。
いや、いつも重いといえば重いんだけど、それ以上に何だか動きづらい・・・・・・・。
そう思っていた瞬間、私の目の前に現れたのは!!!

バトルダンジョン20
無数の蟷螂に囲まれた・・・・・・・・ベラ
え?・・・・・・・・・これがボス???

いやいやいやいやいや!

無数に存在するという異空間。まったく別の場所から開かれておりながら、異種族が出会うことなどまずない・・・・・・・・。
それなのに、私たちは出会ってしまった・・・・・・・。
なんていうと、ドラマが始まりそうだw

バトルダンジョン21
何気に一緒にボス狩りw
いやぁ、滅多にない体験をさせていただきました^^
バグなんだろうけど、こういうのはおもろいねぇw
まさか仕様???w


バグ?仕様?ネタをもうひとつ。
これは、コラHQゲート前にある坂の話。

ある日97
大体この位置から、斜め左に走っていくと・・・・・・。

ある日98
このあたりで下に落ちます!!

ぜひお試しくださいw


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なぜか、こむぎ~~さん写ってる。
金策なのかな・・・・

不思議なバグだね~w
DHでこんなバグが発生したら…クリアが楽になりそう!w

先日はどうも

ベラのチャンドラのクラススキル「リコール」でBD内に進入するとミッション終了後も取り残されます。

BDマップは全種族使いまわしなのでりこではいるといろんな人に会えます。

ちなみにあの後は46BDに参加して、その後41BDの敵のど真ん中に取り残され大破しました^^

またBDご一緒しましょうw

>天龍帝さん
はい、金策でぇす^^
こむぎ~~さんのおかげで、回転が早い早いw

>かっぱさん
おもろいよねぇw
機甲の火力と丈夫さがあったら、そりゃ楽そうだw

>ごそまるさん
あ、いらっしゃいw
へぇぇぇぇぇ、そんな真似ができるんですかぁ、「リコール」って。
いや実際、驚きましたよぉw
PCじゃなく、プレイヤーの方がしばしフリーズしてましたからねw
今度お会いしたら、ご挨拶の一発を贈らねば^^
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
