スポンサーサイト

--------


 やっとだよおっかさん・・・・・・

2006-08-26




やっと・・・・・ついに・・・・・ようやく!!

レベルが上がりましたぁぁぁぁ!!!

長かったです、はいTT

Lv43ともなれば、防具チェンジ!
とりあえず、例のアレを着てみました!

コラLv43
似合う?^^
いやぁ、でも、けっこう恥ずかしいやねぇ、全身タイツだしw

んで、Lv41防具着用時と性能を比べてみたところ、

コラLv43-2
平均防御が激しく落ち込み、対象防御がちろっと上昇。
・・・・・・・・・・どうなの?これ?w

やはり、インテ+4装備を頑張って用意した方がいいのだろうか・・・・・・。
そもそも、平均防御対象防御って何よ?
と、ものすんごく今更な質問をしてみるw
お優しい方、ぜひお答えくださいw


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

Lv43到達おめでと~^^

ども~、初めまして
以前よりこっそり覗かして頂いてましたけど、
初書き込みをば・・・

平均防御は自分よりLvが下のmobに対して高ければ高いほど被ダメを抑えられます。
対象防御は自分よりLvが上のmobに対して高ければ高いほど被ダメを抑えられます。

一つ例にあげれば、なかすはんの防具ですと火山のラヴァから41防具ですと、
被ダメが3桁行かないですが、43防具ですと、3桁越える被ダメを受けるはずですが、
その代わり、41防具と比べれば、カリアナやアサビル等から受ける被ダメは43防具のが
対象防御が高いため抑えられます。

実際これは、わてが遠隔41の恩恵ALL4防具と43の遠隔イベント防具で
調べた事なので、概ねあってると思いますよ~。

>kurenaiさん

おおおお!解説ありがとうございますー!^^

なるほどぉ・・・・・・じゃ、あれだ。
昨日、久しぶりにイダーに上ってカリアナとやりあったけど、
なんだか以前よりも痛く感じたのは気のせいだったんですねw
・・・・・・そういえば、盾なしでやりあったのは初めてだったのではないだろか?w

これはmobに対してであって、他種族には関係ないのでしょうか?
45↑多すぎなんですよ!ヽ(`Д´メ)ノ

他種族に対しては・・・
聖戦中生き延びるの必死で調べる余裕が・・・_no
更に言うとかなぜか、偵察いくとよく他種族の本隊にぶつかりまして・・・
確認する間もなく埋まってます;

>kurenai さん

ははは^^;
偵察はねぇ・・・・・・・見つけようものなら藪蚊のごとく集まって、
タコ殴られますからねぇ^^;
致し方ないですねw

クレナイどんの最初のコメントの


「なかすはん」


に萌えた(´▽`*)

>にゃんこだった侍さん

なんと!?Σ(゚ロ゚;)
気がつかなかった・・・・・・・・・・w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
