
--------


 いそいそとUG

2006-08-27




以前、それぞれ2つまでタリックを挿していたLv43のインテな防具に、さっそく3つ目を挿すべくチャレンジしてみました!!

まずはヘッド知性をば!

UG24

う・・・・・・・め、めげるもんか!もう一回!

UG25

っしゃぁぁ!!やっりぃぃぃ!^▽^
4つ目にチャレンジは、今度にするとしてw
次はボディ恩恵だ!!

UG25

おお!一発成功!
この勢いで、次のアームには魅力だ!!

UG25

ひょぉぉ!?これまた一発成功!!
波に乗って、レッグ恩恵だぁぁぁ!!

UG26

はぅぁ!?
・・・・・・・・・・・シクシクシクシク;;
一つ目から付け直すのは後に回して、次いこう・・・・・・;;
慈悲の3つ目だ!

UG27

なんですと!!?
・・・・・・・・・・・エグエグ、ウワァァァァン・゚・(。>ω<)・゚・

かっぱさんから、靴の予備があるということで、いただきました;;
レッグとあわせて、+2の状態に戻します;;

UG28

うんうん、中宝石で、なかなかやるではないか。
次!

UG29

・・・・・・・・・・なんだかずいぶん、無駄遣いした気分・・・・・(´ω`)

タリック大宝石も、また補充をしないとなぁ・・・・・・・。
頑張って掘りますかねぇ^^ 買うなんてことは絶対ありえないしw
よぉぉぉし!エイエイオー!ヽ(`Д´)


ブログランキング


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

UG道は茨の道なり;;b
諦めずに頑張りましょ~^^

インテでも+2までは壊れませんから中宝石でやるといいですよ~

恩恵は値が張るので大ですが慈悲は間違いなく中オススメです。

・・ベラだと慈悲も高いんですけどね・・・

>かっぱさん
諦めてはいませんよ~^^
ただ、+3で満足しておこうかと思ってたりはしますけどw

>Longshotさん
もちろん!+2までは中宝石使ってますよ~。
その中も、だいぶ減っちゃって、BDで中が出ても、
前ほどがっかりすることはなくなりましたw
・・・・・・・・・・・ベラで「慈悲」売りさばきたぁぁぁぁい!><
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
