スポンサーサイト

--------


 近況ネタを一挙にドドドン!

2006-08-31




今日で8月も終わりですねぇ・・・・・・。
月の終わり・・・・・・・そうです!

アニムスマスターランキングの締切日だ!!!

今ならまだ間に合う!さぁ!あなたもLet's エントリー!!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
私もまだ送ってねぇやw
あとで送っておこうw


さてさて、今日は雑多なネタをご披露いたしましょう。
まずは、ここ最近の「聖戦」からのリポートです!

聖戦147
なんとなんと、ギルメンのみでフルPT!
こんなに賑わってるなんて、アルテミス始まって以来の快挙です!
なんてったって、私とかっぱさんしかいない・・・・・・・なんてこと、ざらでしたからね!w

それと、一昨日の「聖戦」で、Kill数の自己記録を更新いたしました!

聖戦146

さらなる記録更新は・・・・・・・まぁ、無理でしょうw

昨日から、前身タイツこと、シロウ氏のデザイン装備を外し、インテなLv43装備に変更いたしました。
理由はいたって簡単。

コラLv43-3

UGの結果、そっちの方が強くなったからであぁる!w
対象防御は変わらないけど、平均防御が高くなったし、頭、手、靴に恩恵ではないタリックをつけて、なんだか上級者になった気分w

今日の夕方ごろ、1度だけDHに参加しました。

DH11
これがボス!
えぇ、実はわたくし、ボスを見たのは初めてです。
以前、参加した時は、手前のゾーンで全滅しちゃったり、偽者にあたったり(これがほとんどw)で、本物を目の当たりにしたことがなかったのですねぇ。
いやぁ、さすが、迫力です^^

んでもって、期待の報酬はなんと!!!





DH12
    地のトパーズでしたぁw


このDHのメンバーだったキャシィ塚本さんから、声援Wisをいただきました^^

ある日99

ある日100
こんな写真しか撮れてなくてスンマセン><
事前にギル茶で、トリさんから、「塚ちゃんがブログ見てますって~」と聞いていたのですが・・・・・・・その時思ったのは、「塚ちゃんってだれよ?」でしたw
だってねぇ・・・・・私の中では、キャシィさんだったんだもw
とにもかくにも、ありがとございまぁす!^^ノ


それでは本日の締めといたしまして、あるお方とのツーショット写真をば!

イダー49
ずばっ!!!


それではまた^^ノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

[システム]シールドの熟練度が0あがりましt
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

け!(`皿´#)

審査委員長が認めてくれれば、晴れてあたしもアニムス選手権復活だがやぁ~♪
また下位二人で独占しちゃうかしら???w
塚ちゃん・・・正確には塚っちゃん!確かネイちゃんとイダーでそう呼んだのが始まりw
本人はとっても嫌がっていたんだけどね!^-^

>トリさん

トリさんはもっと上を狙えるでしょーw

「塚っちゃん」と「キャッシー」、選ぶとしたらどっちだろうね?w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
