
--------


 明日だねぇ

2006-09-04




近況報告を一挙にやったら、ネタがなくなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やはり、小出しにすべきだったか?w

まぁ、ネタはないなりに、どうにでもなるわけで・・・・・・。
いよいよ明日ですね!「AUTUMN UPDATE」
実はついさっきまで、公式ページをまったく覗きに行っていなかったので、どんな内容なのか初めて知ったわけですが・・・・・・。

いいね!無人採掘機!^^

狩り中でも、「聖戦」中でも掘っててくれるわけなんだよねぇ。
夜はPCを休ませたい私にとって、寝放置せずにすみそうで、ありがたいこったw
他にも何だかいろいろあるけど、やっぱり気になるのはあれかな?

種族長投票制度

投票・・・・・詳しくは知らないけど、上位の人が対称になるとか?
今、ふと思ったのだが、その日、その時にINしている上位の人を対象に、投票した方がいいのでは・・・・・?
選ばれたはいいけど、その週は忙しくてINできねぇぇぇ!なんてこともありそうだしw
職業人が多いというコラにおいて、朝、昼の「聖戦」は夜に比べて極端に少ない(らしいw)ので、その「聖戦」直前に、INしている人の中から選んだ方が、指揮もやりやすそうだ。
まぁこれも、実施した以降、具合を見て修正入っていくんだろうけどね。

え?新マップ「エラン高原」
そんな怖そうなとこ、行くわけないじゃんw
だから興味なし!

最後に、「この次はぜひ!ギルド倉庫の実装を!!」

おそまつさまでしたm(_ _)m


おっと忘れてはならない、応援メッセージ!

ある日101

今度からぜひ、真正面から見てやってくださいませw
斜めだなんて・・・・・・エ○サイトを見るようだw


それでは本日はこの辺でノシ


ブログランキング


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

族長さんは

30位までの人で立候補による選挙ですよ~

>ごそまるさん

立候補ねぇ・・・・・・・・いったい、どれだけの人が立候補するやら・・・・・。
私は責任重過ぎて、ヤですw
・・・・まぁ、30位なんて入れっこないけど^^;
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
