スポンサーサイト

--------


 輸送船発着所

2005-10-21



今まで行ったことのない場所を探検しよう!
ということで、輸送船発着所に行ってみた。

発着所
これが「コラ」の発着所。
ここから輸送船が出て、別の星へと旅立てるわけだ。


もっと近くによって見ると・・・・

発着所2
なぞの生物発見!しかも搭乗券を販売している!(笑)
しかしこの搭乗券、片道なのに高っけぇー!・・・と思いつつも、手持ちで往復分は持ってたので、買ってみようとしたら、Lv35以上じゃないと買えなかった(><)


頑張ってLvアップして、いつか他の星へと旅立ってみようと、新たな野望が生まれたのであった(笑)
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

のぞきにきました~

来ましたよ~
RFやってるのね・・・これもチェックしたけど、私向きではないかなと思ってやめたんだ・・・
もう、正式サービスはじまったのね。相変わらず、がんばってるのね。
最近自分の性格がよ~~くわかってきました。
それは・・・あきっぽい!
ある程度というか、レベルがあがりにくくなると、キャラを作り直すか、ほかのゲーム(特にβなんかを・・・)をさがしている・・・
なすかとやっていたころもその兆候はあったのだろうか・・・
迷惑かけてたかもね・・・
また、なにかさがしてやってみようかとも思っていますが、いつまで続くでしょうかw

ではRFの雰囲気もここでチェックできそうなので、これからもお邪魔しますね~

うわw

旦那がもう一人いた!w
飽きっぽくて、すぐに他のゲームを漁るとこなんてそっくりじゃないかw
RFにしたって、旦那が最初に誘ってきたんだよ。
でもβが終わる前に飽きてしまったw
今は、ダンジョンシージ2に、熱烈に誘われてます(^^;

輸送船!

よく頭上を飛ぶ船みたいなものに、いつか乗れるんじゃないかと憧れていたものです……。
私も何とか乗船賃は足りそうなので、近々乗ってみようかと思っていたのですが、
なすかさんの日記でLv.35以上じゃないと乗れないという事を知ってビックリ……!
勢いだけで搭乗券買わなくて良かったです。 (´・ω・`)

ふふふ・・・

乗れないんじゃなくて、買えないんですよ~w

RFはやっぱり、Lv30からの世界のようですねぇ。
転職って、Lv30からでしたよね・・・?
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
