
--------


 慣れるのに必死

2006-09-08




大幅アップデートから4日が経ちましたね^^
いやぁ、新しいことがいろいろあって、慣れるのにちょ~必死ですよ~。
んで、昨日、UD後初めてBDをやったわけですが・・・・・・・、

BD22
なんじゃこりゃ!!キモ!!

気持ち悪さ倍増のヘビークラッド・・・・・。
その他、着色が変わっている雑魚もいる中、相変わらず影の薄かったアーマードファサーβ・・・・・あれには涙しましたね;;
しばらくは、こうした変化に対応していく日々なのでしょう。

さて、ここでひとつ、大きなニュースをば・・・・・・。

昨日、ギルドArtemisとギルドBRAVEが2身合体・・・・・・もとい、合併されました~!!
BRAVEの皆さんが、Artemisに加入されたので、吸収合併というのかな?
そのおかげで、ギルド内ランクトップ10から、おもいっきり転落しちゃいましたとさ;;b
いやぁでも、賑やかになるのはいいことだ^^
ギルメンだけで2PT組めそうなんて、これまでなかったですからね~w
ギルド対戦なんてのもあるし、今後のギルド活動が楽しみだ~^^
ふつつかものですが、よろしくお願いしまぁすm(_ _)m


ブログランキング


↓おまけ(クイズじゃないよw)


Artemisの結束力を、皆さんにお見せしましょう!!

昨日の夕方ごろ、INしていたギルメンたちと雑談していた時、

ギルド68

トイレに行ったクレ助さんが、ものの数秒で戻ってきた!
なので、手を洗ったか聞いたわけですが・・・・・・・、

ギルド69

しかしクレ助さんは、

ギルド70

と、反論!そこへすかさず、

ギルド71

さらに、

ギルド72

見事な結束力でしょう!^^b
これも、クレ助さんの人望あってこそです!


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(´Д` )イェイェイェァ

こちらこそよろしくぅ~~~     




エレメくださ

>ブレイクさん

エレメなんて持ってません;;
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
